気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

タントCM自転車編の女の子は誰?娘役の子役が可愛すぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

最近、私の母親がタントの新車を買いました。

 

考えてみると、親戚のおばさんもタントを買っていたし、
他にも結構タントに乗っている知人が何名かいます。

 

女性中年層やママさんからの人気はかなり高い感じです。

 

と、私の周りのタント事情はさておき(笑)。

 

タントのCMで自転車に乗っている女の子のCM
見たことありますか?

 

この子役の女の子が愛嬌あってめちゃくちゃ可愛いです!

sponsored link

タントCM自転車編の女の子は誰?

まずはCM動画を見てみましょう。

ママ、見て見てー!と自転車に乗れてる事をアピールする娘ちゃん。

 

心配するママ役の菅野美穂が「ちゃんと前見て~」と注意します。

 

それでも見て見て~と後ろを振り返りながら運転する娘ちゃん。

 

前を見ずに運転していた娘ちゃんは、
草むららしき所に「あ~!」と言いながら
突っ込んでいってしまいます。

 

お母さんに「よそ見しない!」
と怒られた後に、ジュースのストローを鼻の中に突っ込んでるのが
愛嬌あって可愛いですよね!

 

この時、ほえ。と言ってるのか、はえ。と言ってるのかわからずに
公式サイトを見てみましたが、「はい。」と返事をしていたようですw

 

そして改めてCMを見てみると、車線を逸脱しそうになった時に、
ブザーと警告音でお知らせしてくれる車線逸脱アラームの事についても
紹介していたんですね。

タントのCMで車線逸脱アラーム機能を紹介

娘ちゃんが可愛すぎて、車の警報機能については
頭に入って来てませんでしたw

タントの娘役の子役は窪寺百合愛(くぼでらゆりあ)ちゃん

この可愛らしい女の子は、
ヒラタビーンズに所属する窪寺百合愛(くぼでらゆりあ)ちゃんです。

子役の窪寺百合愛ちゃん

【プロフィール】
誕生日:2009年6月25日
所属事務所:ヒラタオフィスキッズセレクション・ヒラタビーンズ

雑誌やチラシ媒体にも子どもモデルとして掲載。
CMはタントシリーズに連続して出演。
花王ハミング「ママ達の歌」にも出演しています。

 

百合愛ちゃんと言えば、今紹介しているように
タントのCMが一番印象的です。

 

中でも、「抱っこ編」の百合愛ちゃんは可愛すぎ!

赤ちゃん、やめました!

という時のこの絶妙な表情がたまらないです。

このCMの放送開始がちょうど1年前ぐらいなのですが、
この1年の間だけでもかなり成長して、少しお姉ちゃんになったように思います。

 

今回の自転車編を初めて見た時に、
「あれ?娘役の子どもちゃんは、子役変わったのかな?」
と思ったほどです。

 

しかし、結構テレビで見かけるようになったのに
(と言ってもまだタントのCMが主ですがw)
まだwikiのページは作成されていないんですね。

 

ウィキペディアでちゃんとページを作ってもらえるぐらい、
今後の百合愛ちゃんの更なる活躍を期待しています。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。