気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ペプシの桃太郎CM宮本武蔵役はYoshio Iizuka!飯塚吉夫でも活動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペプシCM第2弾の宮本武蔵役
sponsored link

小栗旬演じる桃太郎のペプシのCM、
めっちゃカッコイイと思いません?

 

今回の宮本武蔵が出演するCM第2弾は、
桃太郎がまだ犬、サル、キジと出会う前の物語。

 

一人で鬼に立ち向かいますが、鬼がクソ強くw
ある剣豪の元で修行を行います。

 

そこで登場するのが宮本武蔵というわけです!

 

時代背景というか設定的に正しいのかはわかりませんが、
CMがカッコイイので良しとしましょうw

 

そして気になる宮本武蔵役の人物は誰かということですが、
調べてみたところ、アメリカでスタントマンをしている
Yoshio Iizuka(よしお いいずか)」さんだそうです。

sponsored link

ペプシのCMキャスト情報!宮本武蔵役はYoshioIizuka

アルファベットでしか名前がないので日系のアメリカ人なのかと思いきや
日本人だそうで、飯塚吉夫の名前で活動していた時期もあったとか。

 

現在、アメリカでスタントマン会社の社長を務められており、
Yoshioさん自身もこれまで

 

・トランスフォーマー【リベンジ】
・パイレーツ·オブ·カリビアンワールド·エンド
・硫黄島からの手紙
・ミッション:インポッシブル3
・ラストサムライ
・ドラゴンボール

 

など、大作にも出演されているようですよ!
全く知らなんだ(´・ω・`)

 

Yoshioさん、もしお時間あるのなら、
小栗旬桃太郎と一緒に鬼を倒してほしいですね!笑

修行して桃太郎も強くなったっぽいですが、
あのめちゃでかくて強そうな鬼に勝てなさそうなのでw

 

犬、サル、キジを連れるよりも、
宮本武蔵さんに共に戦ってもらったほうがチャンスがありそうですし。。

 

村の平和のために一肌脱いで頂けないものでしょうか?(`・ω・´)

 

まー冗談はさておき(笑)
Yoshioさんのこれからのご活躍をお祈りしています!

 

ペプシのCM、犬役、サル役、キジ役は誰なのか?
キャストの情報もそうですが、今後の展開も気になりますね。

 

味的には個人的にコカコーラの方が好きですがw
CM的にはペプシ桃太郎も応援しています♪
CM第3弾【桃太郎「Episode.2」】篇が楽しみだ(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。