気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

マグ万平のプロフと本名は?マントル一平と組む地球がコンビ解散?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マグ万平がイケメン!
sponsored link

今日も何の気なしにテラスハウスを見てたら衝撃的な展開が!

 

島袋聖南さんがまーくんにブチ切れ!
というのは結構、日常茶飯事なのでその件ではないですw

 

にしても、本当にまーくんはドMなんでしょうかね?
それとも器が大きいのか。

 

聖南さんにあれだけ言われても大好きというんですから
わからないものです(´・ω・`)

 

まー今回の主役は聖南さんではなくマグ万平さんですよ!

sponsored link

私はあまりテラスハウスを熱心に見ていたわけではないので、マグ万平さんも始めてみましたが、テラスハウスに住んでいる一平の相方さんのようですね。

マグ万平のwiki的プロフィール情報

マグ万平のプロフィール画像

本名:佐甲慶司(さこうけいじ)写真もちろん左
生年月日:1984年8月7日
出身地:福岡県
出身校:九州産業大学(中退)
身長:159cm

 

すべらない話や大黒摩季のモノマネもおもしろく、
また、イケメンでもあることからネット上での評価は急上昇中!

 

対するマントル一平は…

マントル一平のプロフィール情報

本名:島 一平(しまいっぺい)写真もちろん右
生年月日:1984年7月18日生まれ
出身地:福岡県
出身校:九州産業大学(中退
身長:165.5cm

 

マントル一平で検索すると、
つまらない、きもい、嫌い、おもしろくないetc…。

 

次々とネガティブワードが(´・ω・`)

 

テラスハウスの一平なら少しは好感度が?と思い、
「テラスハウス 一平」で検索すると、

 

うざい、面白くない、いらないと、
これまたネガティブワードが(´;ω;`)

 

マグ万平さんは「イケメン」や、動画を見たい人が「すべらない話」と
検索されているのに比べるとなかなか悲しいですね。

 

そのすべらない話でも出てきたマグ万平さんの父親は、
いきなりマジシャンを志したらしく「珍宝」さんという芸名だそうですw

 

母親も「ジャスミン」と名乗り、二人で活動しているようですよ。

 

両親がマジシャンだなんてちょっと変わってますよね。

 

しかも父親は借金をしてまでマジシャン活動をしているらしく
家庭崩壊の危機になっているようです。

 

そんな父親が、家族に父親が借金の話しをする際

 

「お父さん、マジックで鳩は消せるけど、
どうも借金は消すことが出来ませんでした」

 

と言ったそうですw

 

ユーモアは抜群ですが、果
たして打ち明けられた家族は笑えたのでしょうか(´・ω・`)

 

やや波瀾万丈な人生を歩むマグ万平さん。

 

そんな彼が深夜に急にテラスハウスに訪れました。
その理由はズバリ!解散をしたいと一平に話をするため。

 

徳井義実や南海キャンディーズの山ちゃんは
「あっ、このパターンはもしかして」と、
この展開を予測しているようでしたね。
同じ芸人の感覚としてわかったのでしょうか。

 

マグ万平さんは、テラスハウスを見ていて、

 

「話題になるようなこともせず、爪痕を残そうという意識が感じられずに
一平はただ生活しているだけに思う」

 

と話し、家庭の状況などもあるので解散して福岡に帰ると話をしました。

 

番組はここで終わってしまったので、
解散決定してしまったのかはまだ現時点では不明です。

 

番組サイドからも口止めされてるんでしょうが、
お互いのツイッターなどでも特に発表はないですね。

 

「解散しないで」とツイッターでの声もありますが、
特に返信もないようです。
(一平フォロワー8万人もいるんだ!テラスハウス効果恐るべしw)

 

はたしてコンビ「地球」は?マグ万平さんは?一平は?
それぞれどうなるんだー!

 

これまで恋愛ネタばっかり(だよね?)だったので、
来週のテラスハウスはかなり気になりますね!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。