気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ダイハツタントCMの女の子は誰?赤ちゃんやめましたがかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤ちゃんやめましたのCMの女の子が可愛い
sponsored link

ダイハツタントのCM、毎回ほのぼのしてていいですよねー!

 

今回の「抱っこ編」の女の子の可愛さが気になった方も
多いのではないでしょうか?

ダイハツタントCMの赤ちゃんやめましたの女の子は誰?かわいいと話題!
あの「赤ちゃんやめました」と真顔で言う愛くるしい女の子は誰だー!
という方の問いにお答えしましょう。

 

CMの女の子は窪寺百合愛(くぼでらゆりあ)ちゃんです。

sponsored link

CMでは、サッカーで疲れたのかママに「抱っこ~」とねだります。

 

そこでお母さん(菅野美穂)は「出たっ!もう赤ちゃんじゃないでしょ?」と言うと
赤ちゃんだもん」とややお怒り気味で反論w

 

お父さん(青木崇高)が横で「大きな赤ちゃんですね~」と言いながら、
お母さんが車に抱っこして乗せてあげます。

 

帰りの車中でお母さんがお菓子を食べていて、
百合亜ちゃんにもお菓子をあげようとしながら「赤ちゃんには無理か~
と軽く意地悪に言うと、

お菓子欲しさに「赤ちゃんやめました」と
さっきまでの赤ちゃん宣言をあっさり撤回しますw

 

この姿が可愛いと

・TANTOのCMの女の子超可愛いww赤ちゃんやめました!ww
・タントのCMの子役って天才だなぁと思う。表情も言い方もかなり上手。
・赤ちゃんやめたっていうドヤ顔が素敵すぎる!可愛くて仕方ないよー

と、ネットでも話題になってます!

 

可愛さもそうですが、表情の作り方や言い方など
演技面でも絶賛の声があがっていますね(`・ω・´)

 

確かにめちゃくちゃ可愛い!

 

私も姪っ子がいますが、こんな事言われたらにやけちゃいますねw

 

やはり、このオチのシーンに一番拘ったそうで、
何度もテイクを撮ったとダイハツの公式サイトでも打ち明けていましたよ^^
その中でも奇跡的に撮れた何とも言えない表情が今回のCMで採用となっているようです。

 

百合亜ちゃんの絶妙な表情が本当にたまらないですよね(*´∀`)

 

このCM製作時のメモには、他にも細かい部分でこだわった
演出・意図などが書かれています。

 

この制作の裏側のエピソードも読んでまたCMを見てみると
「ほ~」となりますので、時間がある方は読んでみてください♪

 

【タント】テレビCM抱っこ編ダイハツ公式サイトのページはこちら
URL:http://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto/index_03.htm

 

わたくし、全く気が付かなかったのですが、
今回の抱っこ編だけでなく、『メルヘンハウス篇』『ママにタント篇』
この百合亜ちゃんだったんですね!

 

今後、CM出演以外でもテレビ出演しそうですね!
ブレイクの匂いがぷんぷんします(・∀・)

 

窪寺百合愛ちゃんのプロフィールなど詳しく記事にしましたので、こちらもどうぞ♪
窪寺百合愛ちゃんのプロフィール記事

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。