気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小川未菜(みな)ジュニアアイドルが天皇陛下批判で炎上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ogawamina-profile
sponsored link

子役からジュニアアイドル、グラビアアイドルと
様々な活動をしてきた小川未菜(みな)が

 

「天皇陛下のせいで国民は苦しんでいるんだよ?」

 

とツイッターで投稿し、大炎上しているようです。

 

その後、反発を受けて「素直な気持ちをつぶやいて何が悪いの!?」と
反論していたようですが、

「スタッフが自分のアカウントで勝手に発言してしまったようだ」
と辻褄の合わない発言をしたことで、更に非難を浴びているようです^^;

sponsored link

小川未菜(小川みな)のプロフィール

小川未菜(小川みな)が天皇陛下をディスる発言で炎上
本名:小川未菜
現在は「小川みな」として活動している
生年月日:1993年3月3日
出身:東京都
血液型:AB型
身長:158cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト80cm・ウエスト58cm・ヒップ84cm

 

現在はライターとしての活動がメイン

小川未菜公式サイトURL:http://ogawamina.com/
公式ブログ(アメブロ):http://ameblo.jp/ogawamina/
小川未菜Instagram(インスタグラム)URL:http://instagram.com/ogawamina19930303

 

アメブロでは結構更新しているようですね。

 

最近の投稿(5月9日)では、

 

「ジャニヲタは追っかけにお金かけすぎ。
そのお金でジャニーズはクラブで女引っ掛けたり、未成年で飲酒、喫煙とかしてるんだよ?
ジャニーズが誠実で真っ直ぐな人たちならいいけど、生活を切り詰めてまで貢いでる人もいるのはちょっと。
それにあいつら(ジャニーズ)は、最終的には事務所に守られてるし、芸能人としても人間としても本当にクズだと思う」

と、ジャニーズをかなりディスっていますw

 

過去にも年齢詐称を疑われた際に、学生証・パスポートをブログで公開し、
実年齢に間違いがないことを証明してみせたようですが、
こちらも問題として話題になったようですし、
色々と世間を賑わす事が多かったようですね(´・ω・`)

 

今回のツイッターでの

 

「天皇陛下なんてただの日本のマスコットじゃん。
昔はその天皇陛下のせいで国民は苦しみ、
命がたくさん奪われてきたんだよ?」

 

という発言もそうですが、
天性の炎上商法を身につけている方なのかもしれませんw

 

私も今回の件で初めて小川さんを知りましたが、
今後もまた炎上して話題に上がってくるかもしれませんね(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。