気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

三浦家康役のキャストは誰?配役はジャニーズのバーターで決まり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

今年2016年の4月から始まる新ドラマとして、嵐の大野智主演で
世界一難しい恋」が放送されますね。

 

しかし、月9の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」とか、
深キョン主演の「ダメな私に恋してください」とか
最近は「恋」とタイトルにつくのがトレンドなんですかね〜。

 

また、今挙げたドラマは「いつ恋」とか「ダメ恋」なんて省略されてますが、
大野くんのドラマも「ムズ恋」なんて略されるんでしょうか(笑)

sponsored link

世界一難しい恋のキャスト

どのように省略されるのかはさておき。
そっちよりも今気になる事は配役です。

 

というのも、すでにドラマの公式ページはアップされていて、
主演の鮫島零治役に大野智、柴山美咲役に波留などキャスト情報も載ってるんですが、
現時点で配役が明かされていない人物がいるんです。

世界一難しい恋のキャスト

そう、それが三浦家康役です。

 

まだ顔写真はアップされておらず、
COMING SOONと文字のみです。

 

キャストの説明文では、
・入社2年目 適当がモットー
とされていますw

三浦家康役のキャストはジャニーズのバーター?

こうなってくると誰なのか気になるので予想してみたのですが、
入社2年目ということでまだまだ若い子っぽいですよね。

 

で、いかにもバーター臭がプンプンするのでw
おそらくジャニーズの若い子なんじゃないかと思います。

 

とか考えてたら、ネット上の皆さんも同じように思っていたようですw

JUMP(Hey!Say!JUMP)の子かジャニスト(ジャニーズWEST)から 選ばれるんじゃないかという声が多いですね。

 

中でも伊野尾慧(いのおけい)君じゃない?という声が割と多め。

 

可愛い顔をしていますし、確かに適当さは合いそうですが、
果たしてみんなの予想は当たるんですかねー^^発表が楽しみですね!

 

そして個人的に最近可愛いなと思っている清水富美加ちゃんも出るし(笑)

何気にドラマ自体も面白そうだし、色々と楽しみです!

追記:三浦家康役は小瀧望(ジャニーズWEST)

嵐にしやがれでキャスト発表されていましたよー。

 

 という事で三浦家康役はジャニーズWESTの小瀧望さんでした。皆さんの予想の「ジャニーズのバーター」「ジャニストからでは?」という予想は見事当たっていましたね^^

 

 実際の年齢は23歳ですが、19歳役を演じるんですね。まー顔にはベビーフェイスなので問題ないかと思いますが、身長が184cmもあるとは。主演の大野くんの部下役ですが

並んで立つと、どっちが上司役でどっちが部下役なのかわからないですねw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。