気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

畠山愛理の熱愛彼氏は?性格も可愛い?大学や両親についても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

体操界の佐々木希!?
そう思っちゃうほど可愛い美人女子体操選手がいます。

 

その選手は女子新体操の日本代表選手、フェアリーJAPANの
畠山愛理さん。

 

高身長ですらっとした長い手足。
綺麗な顔立ちで、何頭身だよってぐらいの小顔さんです。

 

そんな畠山さんの気になるアレコレお届けします!

sponsored link

畠山愛理のプロフィール

畠山愛理のプロフィール画像

誕生日:1994年8月16日
出身:東京都
体重:49kg
学歴:大原学園高等学校卒業→日本女子体育大学体育学部
ツイッターアカウント:https://twitter.com/AiriHatakeyama

 

美人さん!上の写真映りは特に佐々木希に似てませんか?

 

佐々木希は世界でもっとも美しい顔100人に選ばれていますが(43位)、
畠山選手も負けてはいません。

 

何とミス日本になっているんです!

 

と言うのはちょっと盛りすぎましたwすいません。

 

2015年のミス日本コンテストで、著名な女性に贈られる特別表彰の
和田静郎特別顕彰ミス日本に選ばれた(第1号)というのが本当の所です。

 

日本代表に選ばれるほどの実力もありながら、容姿端麗。

 

神様が幾つものギフトを与えたパターンですな。

 

きっと、お父さんお母さんも美人なんでしょうね。

 

畠山さんの身長が170cmという事を考えると、
両親の身長もかなり大きいのではと予想します。

畠山愛理選手が新体操を始めたキッカケ

畠山愛理が可愛い

畠山さんが新体操を始めたのは6歳の時。

 

お母さん同士の間で、子どもになにか習い事をさせようと
色々とスポーツを経験させてみた所、踊るのが一番楽しそうにしていたというのが
きっかけだったようです。

 

それから新体操を続けていた畠山さんは、
当時、中学3年生にしてフェアリーJAPANのメンバーに選出!

 

それから日本代表選手として、世界選手権やオリンピックなど、
数多くの大きな大会に出場します。

 

現在は日本女子体育大学で更なる大きな目標に向かって
日々頑張っています。

畠山愛理の性格は?

畠山愛理は性格もいい

ジャンクスポーツなど、結構テレビ出演はされている畠山さん。

 

その時に話をしているのを見てると、受け答えも上手で、
性格の良さが出ている優しい話し方でした。

 

笑顔でニコニコしているのもかなり好印象です。

 

犬を飼っていて家族同然に大事にしているという事からも、
優しい性格だというのが伝わります。

畠山愛理の熱愛彼氏は?

畠山愛理で検索すると、何故か加藤凌平が関連キーワードで表示されます。

 

 

加藤凌平って誰?という方の為に↓

畠山愛理と加藤凌平が熱愛?

 

男子体操のイケメン選手!

 

しかもイケメンなだけでなく、日本代表としても
活躍する期待の選手なのです。

 

男子体操界は絶対王者の内村航平選手がいますが、
その次くらいの実力のある選手なんですよね。

 

えっ?まさか、この二人が交際しているの?

 

美男美女で体操界のビッグカップルやないかーい!

 

と思いましたが、どうやらただの噂というか、
ネット上のデマの可能性が高そうです。

 

現在は見つけることはできませんが、
二人に似た男女が映っているような写真や動画があったのが
噂のキッカケのようですね。

 

ツイッターでお互いに仲良く話もしているようですし、
もしかしたら密かに交際してたりして…という可能性も0ではないですけど。

 

ちなみに、畠山さんはロシア人コーチに表現力アップの為に
恋愛をしたほうが良いとアドバイスを受けていました。

 

が、

 

「女子大なので出会いがない。」
「恋は、タイミングに任せようと思います」

 

と発言している辺り、現時点では彼氏はいないかと思われますね。

 

今は新体操が楽しいとも話していましたし、
競技第一としてしばらくは頑張っていくのかも。

 

何はともあれ、今後の畠山選手の更なる活躍を応援しています。

 

そして新体操がもっとメジャーになり、
スポーツニュースでたくさん畠山選手が出てきてほしいと願っています。

 

それでは!

最後は可愛い畠山選手の画像でお別れですー。

畠山愛理の体操姿

しなやかで美しい体です。腹筋が映っている写真もありましたが、
結構割れていましたよ(汗)さすがアスリートです。

畠山愛理

笑顔が可愛い!

畠山愛理のロングヘアも激カワ

髪を下ろしているのも激カワですね!

畠山愛理のオフショット

休日のお出かけの時はこんな感じなのでしょう。
オフショットの写真もたまらないですね。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。