気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

窪寺百合愛のプロフィールと出演作品は?ヒラタビーンズ所属の子役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤ちゃんやめましたのCMの女の子が可愛い
sponsored link

今、窪寺百合愛(くぼでらゆりあ)ちゃんが
可愛いと話題になっていますね!

 

「えっ?誰?」と、名前を聞いても
ピンっと来ない方がほとんどだと思います。

 

ですが、ダイハツタントのCMでなんとも言えない表情を見せながら

 

赤ちゃんやめました

 

という女の子と言えばわかる方も多いのではないでしょうか(*´∀`)

 

そうです。あのTANTOのCMの子がこの百合愛ちゃんなんです。

sponsored link

窪寺百合愛のWiki的プロフィール

窪寺百合亜ちゃんのプロフィール

誕生日:2009年6月25日
身長:100cm

出演作品
チラシ:イトーヨーカドー、スタジオアリス
雑誌:ナツメ社『カンタンたのしい劇あそび』
CM:ダイハツタント『ママにタント篇』『メルヘンハウス篇』『抱っこ篇』

(他にもドラマ「BOSS」にも出演していたという声もあります。)

ヒラタオフィスキッズセレクション・ヒラタビーンズ所属

株式会社ヒラタオフィス(Hirata Office)は、1979年5月18日に設立されました!本社が東京都港区にある芸能事務所で、社長は桜井良樹氏。

百合愛ちゃんも所属するヒラタビーンズは、
2007年にキッズ部門として設立されたそうです。

 

ヒラタオフィスなんて聞いたことがない
芸能事務所だななんて思っていたら、

 

宮崎あおい、多部未華子、工藤夕貴、長谷川博己

 

など有名な芸能人も所属しているんですね!ビックリしました!

 

ヒラタビーンズのホームページには
他にも可愛い子役ちゃん達がたくさんいますので、
第2、第3の百合愛ちゃんが出てくるかもしれないですね(`・ω・´)

 

まだ正式に百合愛ちゃんのウィキペディアのページは作成されてはいませんが、
これから作成されることでしょう!

 

あの可愛さと表現力からブレイクの予感がします(・∀・)

 

窪寺百合愛ちゃんの益々の活躍を期待しています!これからも頑張ってねー!

赤ちゃんやめました!のダイハツタントCM記事はこちらからどうぞ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。