気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

からあげガールズ(KRG)ゆみネェとなんこつのプロフィールと本名!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
krg-profile
sponsored link

からあげガールズ(KRG)が17日放送の土曜プレミアム
第1次さんま内閣【首相!全国からこんな陳情が来てますスペシャル・フジテレビ】
にテレビ出演しました!

 

おつからあげさまです。とダイノジ大地さんを出迎えてましたが、
キャラ設定はできているようですねw

 

ゆみネェとなんこつの二人組のアイドルは、
大分県ではイベントでひっぱりだこの人気者だそうです。

 

しかし、何でゆみネェのネェの部分はカタカナなんでしょう(´・ω・`)
変換しにくいww

 

それはさておき、早速二人の詳細をどうぞ!

sponsored link

からあげガールズゆみネェのプロフィール

からあげガールズ(KRG)ゆみネェとなんこつの画像
ゆみネェ(鶏の部位の名前を引用して【ずりネェ】という名前だったそうですが、
誤解を招いてしまいかねない名前との理由で、ゆみネェに改名したそうですw)

本名:弓山佳子 ※写真左
誕生日:1月22日
血液型:A型
出身:福岡県
からあげガールズでは衣装とMCを担当
からあげガールズゆみネェのブログ【ゆみネエの素】
URL:http://ameblo.jp/yumine4453/

からあげガールズなんこつのプロフィール

なんこつ
本名:不明 ※写真右
からあげガールズでは作詞と作曲を担当
からあげガールズなんこつのブログ【妖しな日記】
URL:http://ameblo.jp/kimyo/

からあげガールズの公式ブログ:http://ameblo.jp/karaage-girls/

 

ゆみネェは結構情報開示してくれていますが、
なんこつはあまり情報を仕入れることが出来ませんでした。

 

ゆみネェはおしゃべりが得意でラジオのパーソナリティだったり、
リポーターとしての仕事を頑張っているようです。

 

なんこつって名前がバッチリのビジュアルを持つなんこつさんは、
実家が経営しているという音楽カフェの『カフェ・ド・オールディーズ』で
看板娘だそうですよ
(どのぐらいの頻度でお店に出勤しているのかは不明ですが)。

 

ガールズという名前の割に見た目があまり若くないということで、
ネットでも様々な声が上がっています。
直接書くとひどい言葉になってしまうので、ニュアンスを柔らかく言うと

 

・見た感じ年齢いってるよね?
・からあげガールズwワロタwどこがアイドルなんだよ
・どう見てもおばさんだよね?
・唐揚げのアイドル?初耳です(笑)
・KRGちょっと揚がりすぎじゃない?w

 

という声が上がっています^^;

 

二人の実際の年齢はわかりませんが、
確かに見た目的に結構年齢を重ねている感じですよね。

からあげガールズの年齢は?

音楽活動だけでなく、元モーニング娘。の高橋愛さん主演の
「カラアゲ★USA」という映画にも出演しているそうです。

 

これからも活躍の場を広げていって欲しいですね!
頑張れからあげガールズ!

 

あっ、動くからあげガールズを見たい方は、
動画もたくさん落ちていましたのでチェックしてみてください(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。