気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小澤真利奈とカラテカ入江が熱愛デート!画像とプロフィール情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小澤真利奈とカラテカ入江が熱愛
sponsored link

幅広すぎる人脈を持つ芸能人として有名な
カラテカの入江がデートを撮られた相手は
小澤真利奈(おざわまりな)さんでした。

 

カラテカの文字を見て、一瞬矢部の方かと思って
「おぉ!」とビックリしましたが入江の方でしたw

 

2人はマスクをしながらも、
堂々と手つなぎデートをしていたそうです。

 

背の小ささとツンツン頭から
入江はマスクをしてもすぐバレそうですねw

sponsored link

小澤真利奈のプロフィール

小澤真利奈のプロフィール画像

本名:小澤真利奈(おざわまりな)以前は「三国 由奈」としても活動
誕生日1985年8月23日
出身:愛知県名古屋市
身長:160cm
スリーサイズ:バスト85・ウエスト58・ヒップ84
血液型:A型
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ

 

スラっとしたスレンダーな女優さんですね!

 

私はあまり知らない女優さんですが、
松坂桃李さんが出てるガムのCM(多分、アクオでしょう)、
映画『黒執事』にも出演されているそうです。

 

入江と小澤さんの付き合いは長いようで、
入江が骨折して松葉杖生活の時も小澤さんが支えてあげていたんだとか。

 

特技はタイ古式マッサージだそうで、
疲れた入江を癒してあげていたのかもしれませんね。

 

っていうかこんな美女にマッサージしてもらうなんて…
羨ましすぎるぞ!笑

 

2人はこの日、東京の恵比寿にあるラーメン店にデートに来ていて、
テラス席で食事を楽しんだそうです。

 

記事にはチーズがたっぷりの濃厚スープがウリの
大人気ラーメン店とありましたが、一体どこなんでしょう?
私も美味しいラーメンが食べたい(´・ω・`)

 

広すぎる交友関係(5000人以上も友達がいるんだとかw)がある一方で、
特に浮いた話やフライデーされることがなかった入江。

 

恋の噂がなかった彼が選んだのが
小澤さんだったということなんでしょうか。

 

それにしても入江って年齢が既に37歳なんですね!

 

見た目が若いからもっと下かと思ってましたw
20代後半から30代前半とか。

 

お相手の小澤さんも28歳とよいお年頃ですし、
もしかすると次にスクープされるのは
結婚という事もあるかもしれませんね(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。