気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

西田あいの本名は?熱愛彼氏と結婚?演歌歌手でグラビアも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

異色の演歌歌手、西田あいさんが
今年はブレイクするんじゃないかと注目しております!

 

演歌歌手なので歌が上手いのは当然なんですが、
ルックスも素晴らしく、ベタですが美人すぎる演歌歌手
なんて事も言われております。

 

まー美人な演歌歌手は多いのでそれだけだと埋もれてしまいそうですが、
西田あいさんは美人なのに加えて、ナイスバディの持ち主でもあるんです!

sponsored link

西田あいのプロフィール

西田あいのプロフィール画像

本名:田中 愛
誕生日:1988年7月14日
出身:鹿児島県姶良市
身長:150cm
血液型:A型
学歴:鹿児島純心中→鹿児島城西高校
所属事務所:日本クラウン
オフィシャルサイト:http://www.ai-official.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/nishidaai/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/nishidaai

 

西田あいさんは鹿児島出身ですが、南国娘のようなイメージはなく、
とても肌の白い美人さん。

 

芸能界に入るキッカケはスカウトで、「ゆれて遠花火」でCDデビューすると、
歌手活動の他に、グラビアモデルやラジオ出演、イベントなどの
仕事で活躍されています。

 

テレビにもちょこちょこ出演していますが、
ローカルの番組が多いため
今の所まだ知名度は高くないですね。

 

ただ、ちょっと遅い時間帯にはなりますが、
有吉反省会に出演するチャンスが巡ってきました。
売れるキッカケにしてほしいですねー!

演歌歌手なのにグラビアモデルとしても活躍

グラビアモデルとしても活動する西田あい

プロフィール紹介の所でもちらっと書きましたが、
西田さん、演歌歌手だけでなくグラビアモデルとしての活動もあるんです。

 

身長は150cmと小柄ですが、
スリーサイズは上から89-56-80cm。

 

カップサイズは、自身の名前とおなじI(あい)カップ!

 

水着の写真も結構あるのですが、
うん。やっぱりIカップは愛が半端じゃないです(笑)

 

もしかしたら、歌手としてより先にグラビアモデルとして
西田さんを知ったという方も少なくないかもしれませんね。

鹿児島弁が可愛すぎる

出身である鹿児島の方言の講座を
動画でアップしてるんですが、
それがめちゃくちゃ可愛いです!

西田さんファンなら最後まで見る事をオススメします。

 

投げキッスがもらえたりするとかしないとか?笑

西田あいは英語力も凄い!

元々キャビンアテンダントになるのが夢だったので、
英会話を習っていたという西田さん。

 

中学時代にニュージーランドに2年間語学留学していたので、
英語を特技としています。

↓発音もやっぱり良いですよね。

わっぜむぜか~(笑)

しかし、自分の夢を叶えるために中学生から留学をするなんて
凄くないですか?

熱愛彼氏は?

西田あいの私服も可愛い

現在のところ、熱愛の噂になっている男性はいません。

 

が、過去には「恋愛はしてます。たくさんしてるのが本音です」
と肉食女子な一面を見せるコメントをしていました。

 

現在はそれほど知名度が高くないので
週刊誌の記者たちも追っかけていないかもしれませんが、
今後売れてくるとスクープが出る可能性も考えられますね。

 

演歌歌手でグラビアモデルで英語力もあって、
ついでに鹿児島弁もできる!

 

芸能界には色んな人がいますが、
西田さんもかなり才能豊かな方でしょう!

 

今後の大ブレイクに期待です!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。