気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

菅原小春の経歴と出身高校!彼氏と結婚?身長と髪型も気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

クールな女性ダンサーの菅原小春
世界中が釘付け!

 

ダンサーとしても振り付け師としても
仕事が絶えない、今注目の女性の一人です。

 

私も、何かどこかで見たことがあるなと思っていたら、
AndroidのCMにも出演されていました。

 

情熱大陸にも特集された
才能溢れる彼女の経歴、活動に迫ります。

sponsored link

菅原小春のwiki風プロフィール

菅原小春のプロフィール画像

名前:菅原小春
別名:KOKO
誕生日:1992年2月14日
学歴:星槎国際高等学校
オフィシャルサイト:http://koharusugawara.com/
ブログ:http://ameblo.jp/koharusugawara/
Facebookページ:https://www.facebook.com/koharufans

 

10歳の頃からダンスを始め、夢中になった菅原さんは、
DANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなど
様々なコンテストで優勝します。

 

高校は星槎国際高等学校で、
卒業生のメッセージでも菅原さんが紹介されていて、
充実した高校生活を送っていたことがわかりますよ。

 

小さい頃から人と違うのが好きで、父親からも
「おまえは性格が日本人じゃないから海外へ行け」
と言われていたそうです。

 

その言葉の後押しもあって、アメリカへ。

 

当然言葉も話せないので、ダンスをすることで自分を表現し、
理解してもらうよう必死だったそうです。

 

そうしていく中でダンスのスキルが仲間に認められ、
コミュニケーションも取れるようになったんだとか。

 

正に「言葉は要らない」の世界ですね!

 

自分のダンスの実力だけで居場所を見つけ、
道を切り開いていくなんて凄すぎ!かっこ良すぎ!

現在の仕事はプロダンサー&振り付け師&モデルetc…

菅原小春の仕事は幅広く、依頼も絶えない、

普通であればヒップホップやハウスなどダンススタイルが
分けられるのが一般的ですが、菅原さんの場合は
型にハマらない、言うなれば「sugawarakoharu流」ですね。

 

その真っ直ぐで力強い表現力とキレ、テクニック、
溢れ出るエネルギーは世界中で評価され、
ダンスのワークショップ(レッスン)、振付の依頼、
モデルや広告など多くの仕事の依頼があります。

 

これまでに振り付けした主なアーティストは
クリスタルケイ、少女時代、2NE1、倖田來未。

 

バックダンサーとしても、安室奈美恵、SMAP、
Rihanna、少女時代を務めていました。

 

うん、豪華なアーティスト達ばかりだ。

三浦大知の歌うUnlockでのダンスバトルも
話題になりました。

二人で共作での振り付けだそうですが、
実はコレ、ワンカットでの撮影だそうです。
どっちもカッケー!

 

そうそう、身長についてですが、公式プロフィールなどでも
発表はないんですよね。

 

三浦大知さんの身長が175cmなので、
この動画を見た感じ、菅原小春さんの身長は160cm前後でしょうか。

 

女性ダンサーで世界的に活躍していると言えば、
仲宗根梨乃さんを思い出すのですが、
この若さで世界で評価を受けているのは凄いですね。

と書いていたら、二人で踊っている動画を発見!

少女時代のLOVE&GIRLSをオリジナル振り付けで
踊ってます。

本人はこの髪型をヘルメットと言っています(笑)

クールなベリーショートの黒髪が似合う菅原さん。

菅原小春のベリーショートの髪型はヘルメット?

本人はこの髪型をヘルメットと言ってるそうですw

 

でも、菅原さんと同じ髪型にしたいと思って、美容師さんにヘルメットにしてください!
と言っても、同じ髪型にはならないでしょうね(笑)

しっかり写真を持っていって「この髪型にしてください」
と言うことをオススメします。

彼氏は?結婚はしている?

菅原さんにはすでに3年以上交際している彼氏がいます。

 

ブログでも紹介していますが、
現在その彼はノルウェーにいるようですね。

 

思ったことは全て口にだすという菅原さんは、
彼とは良く喧嘩をするそうですw

 

でも、菅原さんの考えを知って
素直でカッコいいなって思いました。

私は彼と毎日けんかをします

思ったことはすぐ口に出しその場で全部解決させます
怖いものなんて不安なんて何もないです

お互いのいいことをほめあって
悪いとこをすぐ話し合える仲間が
リアルでかっこいいっておもいます
いくらそれが失礼だったとしても。

彼氏とはうまく行っていて、
彼がいなかったら今の私はいない!本当に尊敬している!
と語っていました。

 

将来結婚するとしたら、この彼氏さんかもしれないですね。

 

最後に、菅原さんの画像とキレッキレのダンス動画をご紹介して
お別れですー!

菅原小春はファッションセンスも抜群
ファッションセンスも良い菅原さん。

さすが人気ブランドの広告やファッション雑誌にも
登場するだけはありますね。

菅原小春

笑顔の菅原小春の写真


他のダンスレッスン生も思わず拍手!
鳥肌立つぐらい上手いです。


ユニークでコミカルな動きも見せてくれます。
男性も凄いですが(笑)


アンドロイドCMにも出演。

菅原さん、すでに世界中で活躍されていますがw
更なる活躍を応援しています!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。