気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

宮崎理奈が可愛い!熱愛彼氏は?出身高校と大学についても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

女性アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー、
元気印の宮崎理奈さんがブレイクの予感です。

 

スーパーガールズとしての最初のライブは
人数が集まらずに開催もできなかったなど
結構苦労話も多くある宮崎理奈さん。

 

そんな彼女も今では仕事も増え、
ロンドンハーツにも出演するまでになりました!

sponsored link

宮崎理奈のプロフィール

宮崎理奈のプロフィール画像

本名:同じ
誕生日:1994年2月21日
出身:福岡県(大分県生まれ)
身長:154cm
体重:非公表
血液型:AB型
学歴:筑紫女学園高等学校→都内の高校へ転校
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
ブログ:http://ameblo.jp/sg-miyari/
ツイッター:https://twitter.com/sg_rina_avex

 

大分県で生まれた宮崎理奈さんは、
4歳から9歳までを千葉で過ごして後に、福岡へ。

 

avexアイドルオーディション2010に合格!
女性アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーとなり、
副リーダーも務めます。

 

アイドル活動を開始した当初は福岡から通っていましたが、
芸能活動により力を入れるために東京の高校へ転校。

 

福岡では筑紫女学園高等学校へ通学していましたが、
東京での高校はどこかは公表していないんですよね。

宮崎理奈は日出高校を卒業

卒業しました!という事で卒業証書と一生に写真も撮っているのですが、
高校名は伏せられているんですよね。

 

と、更に調べた結果、どうやら日出高校に通学されていたようですね。

 

日出高校は芸能コースもあり、
たくさんの女優やアイドルが通う学校です。

 

他の女優さんも同じように卒業証書を広げている写真が
あったのですが、かなり似ていました。

 

日出高校に通っていた近野莉菜さんと同じであるとも話していましたしね。
恐らく間違いないでしょう。

宮崎理奈は大学に進学した?

過去には「インテリ芸能人って肩書に憧れている!」
と語っており、大学進学もするのかと思っていましたが、
どうやら大学には行っていないようですね。

 

高校卒業の時に書いたブログで、
友達や先生、両親へ感謝の言葉を述べて

「これからは社会人として素敵な女性になります!」

 

と決意表明を綴っておりました。

 

なのでアイドルの道に専念することを決めたようですね。

 

東京へ転校したばかりの時は、お金がなくて弁当も買えず、
友達とのランタイムには「私、もう食べたから」と言っていたそうです。

 

他にも、部活や福岡と東京の行き来の生活を頑張ったことなど、
色々と書かれていて、努力しているいい娘なんだなーと思いました。

 

まー、ブログの更新頻度かなり多いので、
さすがに全部は見ていないですけど(笑)

宮崎理奈の熱愛彼氏は?

宮崎理奈の熱愛彼氏は?

過去には明治大学のオープンキャンパスで
男性と手をつないでいたという目撃情報がありました。

 

そのファンの方は「最悪なものを見た」と
綴っていましたね(汗)

 

確かに自分のイチ押しのメンバーが
他の男性と仲良く歩いていたら
悲しい気持ちになりますな…。

 

高校生当時は付き合っていた男性がいるかもしれませんが、
現在は特に噂されている男性はいません!

 

あの時悲しんだファンの方、
再度応援してあげてください(笑)

 

今後ロンハー出演で知名度も上がり、
週刊誌にマークされるほど売れる事を期待します!

 

それではこの辺でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。