気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ヘパリーゼスパークリングCMの女優は誰?表情とコスプレが可愛い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

あのヘパリーゼがシュワシュワにー!

 

個人的にですが、二日酔い防止ドリンク(とでも言うのかな?)の中で
一番のお気に入りであるヘパリーゼ。

 

そのヘパリーゼのスパークリング版が新発売されますね。
これは今度の飲み会には持っていくしかなーい!

 

と、それはさておき(笑)。

 

ヘパリーゼWスパークリングのCM見ましたでしょうか。
川平慈英さんの隣の女の子が可愛くないですか?

sponsored link

ヘパリーゼWスパークリングCMの女の子は小池里奈さん

出演しているCMの女の子は、女優でありながら
アイドルとしても活動する小池里奈さん。

ヘパリーゼスパークリングCMの女優は小池里奈

CMでは色んな表情を見せていて可愛いですよね!
様々な職業のコスプレも面白いです。

 

あっ、当たり前ですが川平慈英さんもちゃんと
衣装チェンジしてたんですねw

 

早い段階から小池さんしか見ていませんでした(笑)

 

ちなみに、どんな職業の方々になっていたかというと、

 

会社員とOL
工事現場作業員
スナックのボーイとお姉さん
パイロットとキャビンアテンダント
コンビニ店員
料理の板前さん
翌日はジョギングをするランナー

 

でございました。
着替えて撮っての撮影も大変だったでしょうねw

 

個人的には、スナックのお姉さん役か
ヘパリーゼCMに出演した小池里奈

ランナーの小池里奈さんがイチ押しです(笑)
マラソン姿の小池里奈も可愛い

 

しかし、川平さんって何か元気もらえますよね。

 

このCMもそうですが、楽天カードマンのCMも面白いですし、
サッカーの解説とかしてる時もエネルギッシュさを感じます。

関連記事:楽天カードマンズのメンバーの正体は?

 

と、話が川平さんになってしまいましたが、
小池里奈さん本当にキュートです!

 

ここでご紹介しようかと思いましたが、
詳しく別記事にまとめているので、
そこで見てくださいませ!

 

子役から活動されている方なので、
もしかしたら知っている方も少なくないかもしれませんね。

 

幼少期の頃の写真が本当に可愛いのと、
家柄が良くて実家がお金持ちだという事にビックリでしたよー!

関連記事:小池里奈の熱愛彼氏は?出身高校と大学はどこ?実家がお金持ちの噂!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。