気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小島藤子かわいいが性格は悪い?出身高校とプロフィール!画像も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小島藤子がかわいい!性格は悪い?
sponsored link

プレバト天才?凡人?ランキングを見ていたら、
あまり見かけない顔の女優さんが出ていました!

 

その方の名前は小島藤子さん。

 

番組内容はリズム感に才能があるかどうかというもの。

 

小島さんは「簡単なんじゃないか」と強気発言をしていましたが、
オンエアもカット気味で早々にど凡人と判定されていましたw

 

調べてみると、私が知らなかっただけで
結構有名ドラマにも出演されている方ですね(・∀・)w

sponsored link

小島藤子のプロフィール!出身高校はどこ?

小島藤子のプロフィール画像

誕生日:1993年12月16日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩
高校は調べてみましたが、都内の高校とまでしか情報得られず(´・ω・`)大学へは進学せず、女優業に専念しています。
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ
所属事務所公式プロフィールページ:URL http://abp-inc.co.jp/member/fujiko-kojima
小島藤子のブログ「ふじこの自由帳」:アメブロURL http://ameblo.jp/kojimafujiko/

 

ん?アジア・ビジネス・パートナーズ?と思ったら、
この前の記事で書いた小澤真利奈さんと同じ事務所でした!
ビックリw

小澤真利奈とカラテカ入江の熱愛情報の記事はこちら

 

これまでに山田くんと7人の魔女、リーガル・ハイや
ロストデイズなどに出演!
いやーホントかわいい顔をしています。

小島藤子の性格は?

大体かわいい人は検索でも名前+性格と検索されるものですが、
小島藤子さんは性格が悪いのではないかという声が聞こえてきます。

 

その原因となったのがダウンタウンDX出演時に話した、
初めて海外旅行へ行った時のエピソード。

 

初の海外旅行にテンションが上がりまくり、
機内でひたすら騒ぎまくっていてCAさんに何度も注意されたとのこと。

 

それでも構わず騒ぎ続け、
ハワイに着く8時間ずーっと騒いでいたそうです(´・ω・`)

 

その時のコメントが「ぜんぜんイイヤと思って…」と話していて、
反省している様子がなかったのが視聴者の反感を買い、

 

「自己中心的!」「常識がない!」

 

と批判されてしまいます。

 

近くにいたお客さんも迷惑だったでしょうね。

 

また、他のエピソードでは、とにかく行動が遅いので
友達にもよく靴を履かせてもらっていたんだとか。

 

物事をハッキリ言うタイプだそうですし、
無邪気といえば無邪気なのかもしれませんね。
(機内でのマナーの話は許されることではないですけどね^^;)

 

今後は可愛さだけでなく、マナーも兼ね備えた
大人の女性に成長してくれることを願っています。

 

今後の活躍に期待しましょう♪

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。