気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ホン・チェンスー台湾の美人大食い選手がマジで可愛い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大食い王に台湾の妖精ホン・チェンスーが出場
sponsored link

どもどもー!

 

大食い番組の名物司会者として有名な中村ゆうじさんが勇退されるというニュースがちょっと前にありましたが、その最後のMCを務める大会がもうすぐ放送されます!

 

番組は4月3日放送の「元祖!大食い王決定戦~爆食女王新時代突入戦~」。

 

そこに出場する選手は、現女王のもえあずこと、もえのあずきさんや、新人王の大森砂奈さんら実力者が集まりますが、個人的な注目は台湾からの招待選手であるホン・チェンスー選手です!

sponsored link

ホン・チェンスーが可愛い!別名は「台湾の妖精」

台湾のホン・チェンスーが可愛い!

見てください、この日本人受けしそうな顔立ちと色白の美肌!

 

やっぱり食べる力ももちろん必要ですが、テレビ的にはビジュアルもという事で、こういう可愛い選手はもってこいでしょうね。なので台湾の妖精に出場を「要請」したんですなぁ〜(失礼w)

 

正月に「大食い世界一決定戦(2016)」として国別に代表が出場して競う番組があり、日本・台湾・イギリス・アメリカと出場したのですが、その時の台湾代表でも出ていたかと(その時はチェン・スーと紹介されていました)。

 

しかし、本当に大食いの選手ってすごいですよねー。私は食が細い方なので、なんでそんなに食べられるんだ!?っていつもビックリでございますよ。

ホン・チェンスーが女王になる?

私大食い番組を逐一チェックしているわけではないので、優勝予想のために色んな所から情報を集めてまいりましたが、今大会はやはり日本勢が強いんじゃないかという声が多かったですね。

 

他のテレビ番組でめっちゃ食べるのを見て、「この娘はマジでやばいなw」と思っていた今の女王のもえのあずきも当然優勝候補の筆頭にあげられていましたし、新人の大森砂奈も強いとの声も多くありました。

 

関連記事:大森砂奈が現在の新人女王!モデルもしている大食い美女

 

が、台湾のホンチェンスー選手が勝つという声はほぼなかったですね^^;

 

まー「ビジュアル担当」としてでもいいので、少しでも長くテレビに映ってもらえるよう頑張ってもらえたらと思います。

 

(とか、こんな事を書きながら優勝なんかしちゃったらすいませんw)

 

一応この記事を書いている段階ではまだ番組が放送されていないので、また優勝が誰かわかったら追記しますね〜。

 

関連記事:大畑花蓮も可愛いよー!札幌の爆食女王

関連記事:高橋知成(ちなり)は大食い美女の中でもトップクラスの可愛さ!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。