気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

大畑花蓮のwikiプロフ!大食いの実力と体重は?彼氏もチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌の爆食女王の大畑花蓮
sponsored link

どもどもー!

 

前回記事で台湾の妖精のホン・チェンスーさんの事を記事にしましたが、今回は大畑花蓮さんについて書いていきたいと思いますー。

関連記事:ホン・チェンスーは台湾の妖精と言われるほど可愛い

 

なぜなら。大畑さんも可愛らしいから(笑)

 

ただ、大畑さんも大食い女王決定戦に参戦するだけあってかなりのツワモノです!プロフィールや気になる彼氏の情報などお届けしていきますねー。

sponsored link

大畑花蓮のwiki風プロフィール

大畑花蓮のプロフィール画像

出身:札幌
身長:162cm
体重:47キロ
ツイッター:https://twitter.com/mgmgkarenxx

 

札幌の爆食女王こと大畑さんの年齢は、なんとまだ19歳!若っ!

 

2015年に大食いの新女王発掘の大会に参戦した大畑さん。札幌・島根・福井・佐賀の4地区で予選が行われましたが、見事札幌地区の代表を勝ち取ります。

 

札幌地区予選でバトルした食材は、北海道の新鮮な野菜やソーセージ、バゲットなどの7種類の食材がある「チーズフォンデュ」。濃厚チーズも初めは美味しいと思いますが、絶対お腹にたまりますよね…。

 

そこで3.5kgも完食したんです!すごい^^;

 

そして決勝戦では大森砂奈(優勝)、高橋知成ら強力なライバルに敗れてしまいましたが、それでもラーメン15杯食べてましたからね。新人の優勝最高杯数は16杯だったことを考えると、今回は相手が強すぎたということでしょう。

 

しかし、まだまだ若いので、あれからさらに食べる力がパワーアップしていれば、今回の最強大食い女王の頂点も一気に掴んでしまうかも?

バイト先はどこ?

若者らしく、現在はアルバイトをしています。

 

山岡家というラーメン屋さんで、たくさん入っている週だと、週5とか週6で仕事をしているんだとか^^;

 

という事は山岡家にラーメンを食べに行けば大畑さんに会える確率はかなり高いですね♪しかし、まかないもかなり食べそうだけど、お店の店長は大丈夫なのかちょっと心配しちゃいますw

 

バイトはひとつだけではなく、串鳥 元町駅前店やアート引越しセンターも掛け持ちしています。(ツイッターに書いてますが、こんなに自分の勤務先を知らせていいのかって思いますw)

 

なんでもやっぱり普段からかなり食べるので(そのせいでお店を出禁になった事もあるそうでw)、食費がハンパなくかかるそうです。その食費のために働くという感じもあるでしょうね。

 

あと、ちょくちょく「すすきの」に出てる人を探しているので、遊び代と食費でほぼ消えてる感じでしょう。

 

そんな大畑さんは日々の事も結構ツイッターでつぶやいていますので、そのツイートをいくつか拾ってみますと

めちゃめちゃ食べるなw そして食べ過ぎて出禁くらってるw

大畑さんの彼氏は?

現在は彼氏はいないと公言していました。

 

ちなみに、元彼はちょっと変わった人か、背が高くて一重の人ばかりだと言っていましたね。

 

今後はバイトの出勤数を減らせるように、お腹いっぱい食べさせてくれる彼氏をゲットできるといいですねー!

 

それでは、こんなところでー!

関連記事:新人女王の大森砂奈が可愛い!トチコレモデルもしている美女

関連記事:高橋知成は整形?ってぐらい可愛い美人大食い選手。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。