気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

高橋知成(ちなり)のwikiプロフ!大学や体重は?彼氏もチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋知成が可愛い!
sponsored link

どもどもー!

 

しばらく大食い女王決定戦の出場者ネタが続きますがお付き合いくださいw

 

だって、本当に可愛い子が多いんですよ!しかもなぜか大食いなのに痩せてて体重が軽い子が多い。。

 

今回記事にする高橋知成(ちなり)ちゃんも激細です!しかもイケイケな感じがニュータイプって感じでございます。

sponsored link

高橋知成(ちなり)のwiki風プロフィール

高橋知成のプロフィール画像

身長:163cm
体重:40kg
ツイッター:https://twitter.com/Chinari_Leah
インスタグラム:https://www.instagram.com/chinarileah/

 

いやー身長が163cmもあるのに、体重はわずか40kg!普通のモデルさんの中でもかなり痩せてるほうでしょう。

 

しかも痩せるためにダイエットとか努力しているどころか、大食いの爆食ですからね。本当、人間の体ってどうなってんだって感じですw

 

高橋さんは、2015年の開催された大食い新女王発掘の大会で島根県の代表決め(いわば予選)に参戦。その時のバトル食材はしじみトマトパスタだったのですが、他の参加者が10皿しか食べられない中、ダントツの16皿をたいらげます。(強いw)

 

関連記事:北海道代表の大畑花蓮さんも可愛いっす!

 

その総重量は4.8kg!もうわけがわかりませんよw

 

そして決勝戦のラーメン対決でも優勝した大森砂奈さんと同じ16杯を食べました!おしくも僅差で敗れてしまいましたが、驚異の新人の一人として注目されています。

高橋知成の大学はどこ?

高橋さんは神田外語大学に通う女子大生!(英米語専攻)将来の夢は通訳さんだという事です。

 

ちなみに、中学の3年間はカナダに留学していましたので英語力はしっかりとしたものがあるのでしょうね。

 

そして海外留学経験があるからか、かなりファンキーな印象もあります。ツイッターとかインスタグラムで写真をいっぱいアップしているのですが、イベントにはガッツリとコスプレをしていたり、人生をエンジョイしてるリア充の匂いがめっちゃしますね(笑)

 

ちなみに、水着の写真もあるのですが、さすが身長も高くて細いだけあってスタイルが素晴らしいです!顔も可愛いし、これは大学でもモテまくりでしょう。

 

そういえば、今おもったのですが、カナダに海外留学時代はあまり大食いではなかったのかな?もしホームステイだったとして、当時から大食いだったらホームステイ先の家族は「アンビリーバボ!」と驚いた事でしょうねw

高橋知成の彼氏は?

ツイッターでイケメンの男性とツーショットの写真を載せていて、「おっ、この人が彼氏か?」と思いましたが、ツイートには彼氏ではなくて親友だと言ってました。

 

ので、現在のところは彼氏はいなさそうですね。

高橋知成は整形?

睫毛がバッサーに、メイクもばっちり。

 

さらには綺麗な鼻筋にシャープなあごなどを見て「もしかしてこの子整形してる?」なんて思う方もいるようですね。

 

私もちょっと思いましたが、中学の留学時代の写真を見てみると、その頃から顔立ちが整った可愛い子でございました。ので、おそらく整形ではないかと思います。

 

以上、高橋さんについてでございましたー!

 

本当、インスタグラムはチェックしたほうがいいよ!高橋さんも最高に可愛いし、お友達も可愛いよ!笑

 

関連記事:モデル美女で大食いの大森砂奈さんも要チェック!

関連記事;台湾からの招待選手ホンチェンスーも美人!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。