気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

大森砂奈のwikiプロフ!モデルの大食い美女の出身や体重は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大森砂奈が可愛い!モデルで大食い
sponsored link

どもどもー!

 

まだまだ続きます、美人の大食いさんいらっしゃい!(新婚さん、いらっしゃい風 笑)

 

今回は大食いの実力も半端ないながら、モデルとしても活躍する美女、大森砂奈さんでございます!

 

ほんと、大食いの可愛い子たちの記事を書いてて思うのですが、もしこういう子達に「ご飯行きませんか?」と声をかけてOKをもらったとしても、その後の会計が地獄ですね^^;

 

しかも、「ただ単にお腹いっぱい食べたいから誘いに乗っただけ」となりそうで、「ごちそうさまでした♪じゃーねー」とバイバイされてその後の展開とか何もなさそうだしw

 

そんな事はさておき、次代の女王候補である大森さんのアレコレに迫ってまいりますよー!

sponsored link

大森砂奈のwiki風プロフィール

大森砂奈のプロフィール画像

生年月日:1990年1月6日
出身:栃木県
身長:157cm
体重:非公表
血液型:O型
ツイッター:https://twitter.com/sana_tcm
ブログ:http://ameblo.jp/tochicolle/theme-10094451561.html

 

生まれも育ちも栃木県だという大森さん。好きな食べ物はスイーツと言ってますし、こりゃー栃木名物のとちおとめは、めちゃくちゃ食べているでしょうな!笑

 

大森さんは、栃木県の宇都宮市を中心にモデル撮影会を主催している「トチコレ」のメンバーでもあるモデルさんです。自身のPVも撮影している動画もありますぜ。

こんなに可愛いくて細い子がめちゃくちゃ大食いだなんて信じられないっすw

 

体重は公開していませんが、さすがに30kg台ではないでしょうし、40kg台前半でしょう。

 

大食いで細い子はたくさんいて、そのギャップも確かに凄いので良いと思いますが(可愛くて目の保養にもなるしw)、普通に見た目も大きくてめちゃくちゃ食べる最強キャラみたいのも出現してほしい!(マ◯コデラックス級に大きくて食べる女性ファイターはいないかー!)

大森砂奈の大食いの実力は?

大森さんは、札幌・島根・福井・佐賀の4地区で予選が行われ、各地区の代表者が集まって大食いの優勝を決める「大食い新人限定の大会」に参加しまして、福井予選で2位となりました。

 

本来なら各地区1位しか決勝に進めませんが、番組の推薦枠として決勝戦に参戦します。

 

決勝大会に進んだ大畑花蓮さんや高橋知成さんの記事でも書きましたが、この決勝戦の食材あるラーメンで新人最高記録タイの16杯を食べて見事に優勝!

 

関連記事:大畑花蓮ちゃんも可愛い!ピチピチの若さです。

関連記事:高橋知成ちゃんもモデル級に細くて可愛い大食い美女!

 

つまり、今新人で一番強い女性フードファイターという事なんです!

 

そんな大森さんが現女王のもえのあずきさんも参戦する「最強大食い女王を決める大会」に出るので、新女王となれるかに注目が集まっています。

 

負けず嫌いという性格にもあることですし、これは上位進出は濃厚でしょうね。

 

見てくださいよこのツイート。

軽い感じでライス11皿とか言っちゃってますがなw

 

これは撮影ロケに行くスタッフの出費も毎回かなりの額になるのでは?^^;

 

元祖大食い王決定戦には可愛い子が多いのでどの子を応援しようか迷っちゃいますが(笑)、大森さんにも頑張って欲しいです!

 

それではこんなところで〜!

関連記事:台湾招待選手、ホンチェンスーも美女です!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。