気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

感動のパラパラ漫画!福山雅治の家族になろうよにのせて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
感動のパラパラ漫画
sponsored link

パラパラ漫画といえば鉄拳が有名ですが、
色々見ていたら一般の人もパラパラ漫画を作成している人が結構いますね。

 

今回見つけたのが感動すると評判のパラパラ漫画。

 

新郎から新婦へのサプライズプレゼントとして作成したそうです。

 

のっけからの福山雅治の「家族になろうよ」が流れてきた時点で
既にジーンと感涙モードになっちゃいますwホントいい曲ですよねこの曲は。

 

あっ、ハンカチの用意推奨ですw

sponsored link

さて、準備はできましたでしょうか?笑

 

それでは早速動画を御覧ください。

うー泣ける!笑

 

3:20頃の「何があっても守ります!!」
という所にはジーンと来ました。

 

そしてやはり終盤、思わず涙が(´;ω;`)

 

最後のシメも素敵すぎます!

 

完成までに一体何枚の紙を使ったんでしょうね。
新郎が奥さんを愛している気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

奥さんもこんなプレゼントをもらったら絶対感動してくれるでしょう。
作成者さん、幸せになっていますかねー!いや、絶対幸せになってるはず!笑

 

私も真似したいと思いましたが、
なんせ絵心がなさ過ぎるのでちょっとできなさそうです(´・ω・`)

(絵心ないなりに頑張るのがまた気持ちが伝わるかもですが、
ホントに下手なんですよね^^;)

 

サプライズはパラパラ漫画以外で何か考えたいと思いまっす!

 

関連記事:イルカちゃんが結婚指輪を運んでくるサプライズプロポーズも泣ける

関連記事:フラッシュモブでプロポーズ(`;ω;´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。