気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

Tiaraの結婚相手は誰?職業は?シンガーソングライターは休業?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シンガーソングライターのTiaraが結婚
sponsored link

デビュー曲の「さよならをキミに…feat.Spontania」が
配信累計100万ダウンロードされた
人気女性シンガーソングライターのTiaraが結婚を発表しましたー!

 

リリースする楽曲の世界観から「新世代の恋の伝道師」
と呼ばれるTiaraさんは、特に女性層の支持を高く集めています。

 

そんなTiaraさんの年齢は現在32歳。

 

良いお年頃だったのですね!素敵な方と出会えて良かったです(*´∀`)

sponsored link

シンガーソングライターTiaraのプロフィール

Tiaraのプロフィール画像

誕生日:1981年11月11日
出身:静岡県浜松市
血液型:A型
所属事務所:日本クラウン・インクストゥエンター
オフィシャルサイト:http://www.tiaraweb.com/
ブログ:http://ameblo.jp/tiara-voice/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TiaraOfficial
ツイッターアカウント:https://twitter.com/tiara_1111
インスタグラム:http://instagram.com/tiara0902

 

ブログも更新多いですし、
ツイッターでのつぶやきも頻繁にされていますね!
ファンの方は要チェックです☆

 

調べてみてわかったのですが、
ケツメイシのさくらなどのバックコーラスもされていたんですね!
全く知りませんでした。

 

私、ケツメイシのファンなので
今後はTiaraさんも応援したいと思います(笑)

 

報道によると、気になる結婚相手は知人の紹介で知り合った一般男性。

 

年齢が一歳上とのことですが、
なにせ情報が少なく一般男性としか情報が得られず(´・ω・`)

 

ただ、大きな会社の役員さんですとかIT社長とか
いわゆる「成功者系」の方なら、そういった事もネタとなって書かれると思いますが、
今回特にそういう報道がないので職業は一般的な会社員の方なのかもしれませんね。

 

現在のところTiaraさんのツイッターやブログでの
発表はありませんが、ニュースサイトによると

 

「とても優しく穏やかな人。
一緒にいると笑顔でいられる太陽のような人です」

 

とコメントしています。

 

シンガーソングライター業は休業することなく
これまで通り活動されるとのことなので、
仕事に家庭にと頑張って幸せになって欲しいですね♪

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。