気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

川上直子の結婚相手は誰?子どもは?妊娠と出産予定日について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川上直子の結婚相手は誰?
sponsored link

元なでしこジャパン代表でDFとしてプレイ、
現在はサッカー解説者などでも活躍する
川上直子さんが結婚を発表しました!

 

美人なでしこがゴールを決めましたね!

 

健康的な焼けた肌に整った顔立ちで、私もちょびっとファンでした。

 

気になる結婚相手の男性は神戸市在住で一歳年下の一般人男性とのこと。

 

職業は自営業をしているとのことで、
何か商売をされている方のようです。

sponsored link

川上直子のプロフィール

川上直子のプロフィール画像

誕生日:1977年11月16日
出身:兵庫県明石市
身長:156cm
血液型:O型
所属事務所:スポーツビズとウィキペディアではなっていますが、プロフィールを見るとCloud9のサイトでアップされています。系列会社なのか移籍したのか?
Cloud9のプロフィールページ
URL:http://www.cloud9-pem.co.jp/client/kawakami_naoko.html
ブログ:http://kawakami22.at.webry.info/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/FranCocoHawaii8

 

ブログは2013年で更新がストップしていて、
ツイッターでの呟きも2012年の3月を最後にツイートされていません。

 

川上さんの結婚はマネジメント会社を通して発表され、

 

「似た者同士でぶつかることもありますが、
いつも自然体で接することができる相手です。
落ち着ける存在となっています。」

 

とコメントしています。

 

相手の旦那さんは神戸市在住とのことで、
出身も兵庫県かもしれません。

 

関西人同士、気が強くてお互いハッキリ物を言い合えてそうですね。
(あっ、全ての関西の方が気が強いとおもっているわけではありませんので^^;
ほら、ぶつかることもあると書いてるからそう思ったんです(´・ω・`)w)

 

いやー私、驚いています。

 

それは、川上さんの年齢が36歳だったということ。

 

というのも、最近テレビで見たホンマでっかTVで、
女性が35歳までに結婚していなかった場合、
その後結婚できる確率は相当低いと言ってたんですよね。

 

ちなみに、その確率は確か1%か、2%だったはず(´・ω・`)

 

その中でも見事ゴールを決めた川上さん。

 

愛する人としっかり愛を育んでいれば
大丈夫だということですね!お見事でございます!

 

現在の所、妊娠はされていないようです。

 

川上さんは明るい家庭を作っていきたいと言っていましたが、
恐らく子どもを望んでいるかと思います。

 

年齢的にも早めの子作りをされて、
無事に元気な赤ちゃんを出産されてほしいですね!

 

幸せになってくださいー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。