気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

花満開(芸人)の本名は?谷川真理に公開プロポーズの結果は保留!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸人の花満開
sponsored link

さんまのスーパーからくりTVで
芸人の花満開が谷川真理に公開プロポーズしておりました!

 

番組内容は女子アスリート会に
さんまと坂上忍が潜入するというものでしたが、そのメンバーが凄い!

 

杉山愛(テニス)、田中雅美(水泳)、潮田玲子(バドミントン)、
谷川真理(マラソン)、四元奈生美(卓球)、高橋みゆき(バレーボール)、
鈴木絵美子(シンクロ)、落合真理(バレーボール)、原田裕花(バスケット)、
千葉真子(マラソン)、伊藤華英(水泳)、三浦夕魅(サッカー)、野瀬瞳(水泳)

 

皆さん、全て日本代表(;゚Д゚)
ビックリですねw

sponsored link

番組では、集まった女子アスリートの中で
恋愛運が良いランキングが発表されていました。

 

3位とビリは誰か忘れましたが^^;
2位は野瀬瞳さん。(野瀬さんキュートで可愛かったです!)
そして1位が谷川真理さん。

 

1位に輝いた谷川さんは4,5年付き合っている彼氏がおり、
その彼氏は元芸人の「花満開」さんと報告しました。

 

ここで、花満開のプロフィール情報をどうぞ(。^ω^)ノ

芸人の花満開のプロフィール

本名:花増 顕(はなます あきら)
誕生日:1969年8月21日
出身:愛知県
血液型:B型
身長:177㎝
前事務所はサンミュージック所属で、現在はフリー。司会業などを中心に活動。
花満開公式ブログ『満開ZANMAI』
アメブロURL:http://ameblo.jp/mankaizanmai/

 

進行の方が花満開さんから預かっているものがあるとのことで、
谷川真理さんに手渡されたものはなんと婚姻届!

 

感動的な公開プロポーズのような流れに、杉山愛選手などは涙を流していました。

しかし…

結果は保留(;^ω^)

 

電話で花満開さんと谷川さんは話をしていましたが、谷川さん曰く

 

「もうちょっと仕事を頑張っていただきたい。
男性としてちゃんとして欲しい。収入の格差を埋めて欲しい」

 

としていました。

 

谷川さんからさんまに電話を変わると、
花満開さんは自分の想いを告白。

 

「結婚を考えるようになって本当に頑張らないといけないと思った。
最近は司会業も頑張っているのでいけると思ったが」

 

と話をするも、谷川さんは
「証拠を見てからないでないと」
とやはり保留の姿勢は崩さず。w

 

さんまが花満開に「今日だけ俺の通帳を貸したろか?」
と話していたのには笑いました(笑)

 

いつかちゃんとゴールインできる日が来るといいですね!
頑張れ花満開さん!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。