気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

MayJがナチュラルエコーを披露!やり方は?メイジェイ歌上手すぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メイジェイが歌上手すぎ!
sponsored link

スマップ×スマップを見てたら、
歌ウマ芸能人のMayJが出ていました!

 

スマップとのコラボの曲では今話題の映画「アナと雪の女王」
で歌っている「Let it go」を披露。

 

いやーやはりお上手でございましたね!

 

巷では松たか子の方が好き!という声も多いですが、
メイジェイの歌声もなんやかんや素晴らしいと思います。

 

このLet it goの後のスマップメンバーとのトーク時に披露した
ナチュラルエコー」が凄いと話題になってます!

 

確かにアレは凄かった(;゚Д゚)

sponsored link


MayJのナチュラルエコーのやり方、歌い方は?
MayJが歌ったのはSMAPの名曲「夜空ノムコウ」。

 

アカペラで歌っていたのですが、ナチュラルエコーという歌い方で、
本当にエコーがかかっているようになっていてビックリしましたね(;^ω^)

 

まだ動画などはアップされていないようなので、
文字だけでは伝わりにくいであろうことが心苦しいです^^;

 

やり方は不明ですが、舌(ベロ)をかなり細かく
動かしているように見えたので、
舌を高速で動かすことがコツだと思います。

 

MayJさんに是非歌い方を教えていただきたいものです。

 

しかし、今振り返ってみるとアカペラでの歌唱力ハンパなかったな…。

 

私もカラオケは好きなのですが、高音が上手く出せないので、
カラオケ行ってストレスを発散するはずが逆に
プチフラストレーションが溜まってしまうことも(´・ω・`)w

なので、歌上手な人はリスペクトしちゃいますねー。

 

カラオケで思い出したのですが、
関ジャニの仕分け∞でカラオケ対決無敗だったことを思い出しました!

 

最近見ていなかったので、今も無敗で連勝しまくっているのかと思いきや、
最近負けてしまっていたんですね!

 

しかも、「Let it go」で負けてしまっていたとはw

 

MayJに勝ったのはサラ・オレインという方で
オーストラリア出身の海外の歌手だそうです。

 

まー野球のマークンこと、田中将大投手の連勝もストップしてしまいましたし、
いつか負ける日は来ますので、今後も頑張って欲しいですね!

 

あー歌上手くなりたーい!笑

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。