気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ドコモCMでUFOを踊る女の人は誰?すみれの隣の子がかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
docomo-takahashiyuu
sponsored link

NTTドコモのCM
「カケホーダイ&パケあえる。家族でパケットシェア」
の新料金・UFO編に出てくる2人の美女。

 

一人はすみれだとすぐにわかりましたが、
もう一人は誰だかわかりません(´・ω・`)

 

この美人な女の人は誰だー?
と気になる人も多いようですので調べてみましたよ!

 

美女の正体は高橋ユウさんだと判明!

sponsored link

NTTドコモCMでUFOを踊る女の人がかわいい!この美女は誰?

やはりというか、モデルのお仕事をされている方のようです。

 

高橋ユウさんは滋賀県出身のモデルで現在の年齢は23歳。

 

ん?23歳?大人っぽいと思っていたら意外に若いのでビックリです!
もっと年齢は上かと思っていました。

 

しかし、2人が踊るUFOはダンスのキレも素晴らしいですが、
スタイルが抜群で思わず見入っちゃいますね(`・ω・´)

 

ネット上でも

・ドコモのUFOのコマーシャル、いいね!すみれの隣は誰だろ?
・このCM見てると踊りたくなる☆
・ってかスタイル良すぎ。
・たかゆうがCMですみれと出てる!

と話題になっているようです。
曲のインパクトもありますし気になっちゃいますよね。

 

動画はユーチューブなどでも見れますが、
DOCOMOのサイトで見れます。

 

これまでのCMや、続きの最新CMなども見れますので、
ドコモ公式サイトでチェックするのが見やすいかもしれません。

NTTドコモ公式サイトのCMのページはこちら
URL:https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/

 

高橋さんはブログでこのUFO編CMについても記事にしています。
「あのCMの裏側」
URL:http://ameblo.jp/takahashiyudesu/entry-11858209266.html

 

記事を読むと何度も踊りまくっていたことが分かります。

 

そして読んでわかったのですが、
実は二人とも歌も歌っていたようです!CM見ても気が付かなかったw

 

ちなみに、すみれさんもこのCM撮影時の事をブログで記事にしていましたね。
「DOCOMO!!! ^_−☆」
URL:http://ameblo.jp/sumire808/entry-11857315080.html

 

すみれも小顔だし、脚もめちゃくちゃ細い!
どうやったらこんな小顔&美脚になれるのでしょう(´・ω・`)

 

そういえば、すみれはあれよあれよと
めちゃくちゃテレビに出るようになりましたよね!

 

抜群のスタイルに整った顔立ち。
ミス日本とかにも選出されてもおかしくないですし、
人当たりの良い明るい性格が魅力的です。何かベタ褒めしちゃいましたがw

 

でも、個人的に高橋ユウちゃんの顔もタイプなので、
高橋さんにももっとブレイクしてほしいと密かに願っております☆

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。