気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

愛加(まなか)あゆの本名と熱愛彼氏は?宝塚退団理由と現在の活動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

元タカラジェンヌで、雪組のトップ娘役として活躍していた
愛加あゆさん。

 

その宝塚歌劇団を退団し、現在は芸能事務所に所属して
女優活動を行っています。

 

やはり宝塚出身というだけあって、
華があって綺麗ですね。

 

お顔が丸いタイプなので、綺麗でもありますが、
愛嬌のある可愛さもあります。

sponsored link

愛加(まなか)あゆのプロフィール

元宝塚の愛加あゆ

本名:赤根伶奈
誕生日:1987年10月18日
出身:富山県富山市
身長:161cm
学歴:文京区立第七中学校出身
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
ツイッターアカウント:https://twitter.com/91glorious

 

本名の赤根怜奈の名義で過去にはアイドル活動もしており、
ドラマ高校教師にも出演していた過去があります。

 

そんな愛加さんが宝塚に入るきっかけになったのは、
姉の影響。

 

お姉さんが修学旅行で宝塚歌劇団と出会い、それから夢中になって
家でビデオを二人で見まくっていたそうです。

 

それから中学卒業時に宝塚を受験し、見事一発合格!
宝塚音楽学校に91期生として入学します。

 

ツイッターアカウントのURLも91gloriousとなっていますね。
宝塚時代からのファンとしては嬉しい事でしょう。

 

ちなみに、お姉さんも宝塚に入り、星組娘役のトップとして活動!
2015年の5月に退団し、現在は舞台活動などされています。

愛加あゆの姉の夢咲ねね

やはりお姉さんもお綺麗!
私、お姉様の方がタイプかもしれません(笑)

 

しかし姉妹揃って宝塚でトップ娘役をするなんてスゴすぎですね!

愛加あゆの宝塚退団理由と現在の活動

愛加あゆの宝塚退団理由は壮一帆?

宝塚を退団した理由は雪組トップスターの壮一帆(そうかずほ)さん。

 

二人でトップコンビを組んでいたのですが、
この二人が不仲すぎて、もう宝塚にいるのは我慢出来ない!
と、退団を決めました。

 

というのは冗談でございましてw

 

むしろ愛加さんは壮一帆さんの事が大好きで、
パートナーに決まった時から添い遂げ退団することを決めていました。

 

壮一帆さんから対談するという話を受けた時に、
「私もご一緒していいですか?」と、誰にも相談することなく
その場で一緒の卒業を決めたそうです。

 

この決断力の強さも素敵ですね!

愛加あゆが宝塚卒業後、初舞台に挑戦

卒業後、初めての舞台活動を行う愛加さん。

 

現在はワタナベエンターテインメントに所属。

本格的に芸能活動を始めてドラマ出演が決まるなど、
女優への道を歩んでいます。

愛加あゆの熱愛彼氏は?

宝塚を辞めた理由が結婚ではなかったのですが、
交際している男性はいるのでしょうか?

 

気になって調べてみたところ、イベントの会見で
「一人暮らしは時々寂しくなるので、パートナーがいると幸せだなと思います」

 

と語っていました。
どうやら現在は彼氏さんはいないようですね。

 

少し前までお姉さんと二人暮らしをしていたようですし、
宝塚で活動されていたのもあってなかなか出会いは少なかったのでしょう。

 

しかしこれからは芸能界でたくさんの男性と出会います。
これだけ可愛いので、たくさんアプローチがあるでしょうね。

 

まだ芸能界入りしてお仕事を中心に頑張ると思いますが、
ぜひ人生の素敵なパートナーも見つけてほしいものです。

 

宝塚出身の方はなかなか恋人が見つからないか、
結婚が遅くなる方が多いですので、愛加さんは早めに見つかりますように(笑)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。