気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

河西里音がかわいいけど整形?本名は?樽美酒が彼氏との熱愛情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
河西智美の姉河西里音のかわいい画像!整形の噂は?
sponsored link

妹に元AKB48の河西智美を持つ姉の
河西里音がかわいいと話題になっています!

 

「内村とザワつく夜 身内だからこそ許せない!
兄弟姉妹への不満爆発スペシャル」
を見ていて初めてお姉ちゃんの方を見ました!

 

姉妹というだけあって似ていますね!
確かにかわいいかもです。

 

河西里音で検索すると色んなキーワードが
予測でくっついてきたので、色々調べてみましたよ(^ω^)ノ

sponsored link

河西里音のプロフィール

河西里音の彼氏が樽美酒の熱愛情報

誕生日:1987年4月13日
出身:東京都
血液型:O型
身長:163cm
体重:非公表
スリーサイズ:バスト86cm・ウエスト56cm・ヒップ88cm
所属事務所:アービング
河西里音の公式ブログ「里音の春夏秋冬日記」アメブロURL:http://ameblo.jp/rion-kasai
河西里音のツイッターアカウント:https://twitter.com/rion_kasai
女優やモデル活動の他に、ブランド『Jelill(ジュリル)』のディレクターも務める。
NHKの番組ニャンちゅうワールド放送局にも出演

 

番組では、妹の河西智美との不仲時代の話がなかなか凄かったですね^^;

 

河西里音が妹の智美に手紙を贈るシーンではちょっと感動でございますた。

河西里音の本名は?

現在は河西里音という名前ですが、
元の芸名は「河西舞桜」でした(2009年に改名)。

 

舞桜の方が本名とは考えづらいですが、
今のりおんという名前もちょっと違うかなと。

 

本名は非公開と言う事で知る術がないのですが、
他の名前で「愛実」という名前も上がっており、
現在のところ愛実が本名説が有力のようです。

河西里音の整形疑惑は…

整形の噂も上がっていますが、これはビミョーですね。

 

デビュー当時の画像がありましたので御覧ください。

河西里音の整形前の画像?デビュー当時の写真

確かに今と感じが違う印象ですが、女の人ってメイクで大分変わりますからねw
何とも言えない感じです。

樽美酒(ダルビッシュ)研二が河西里音の彼氏という熱愛情報の真相は?

検索すると出てきた「河西里音 樽美酒」というキーワード。

 

2人は付き合っていたのかと気になる方も多いかもしれませんが、
NHKの番組で共演しているだけのようです(;^ω^)
ちなみにダルビッシュ研二は「ニャルビッシュ」として出演(笑)

 

その他の熱愛情報も決定的な画像などもなく、
信ぴょう性の薄い記事ばかりでスクープすることはできませんでした。

 

今回のテレビ出演がきっかけで知名度もあがり、
露出が増えてくればいずれ熱愛情報も出てきそうですね^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。