気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

劇団四季とゼクシィのコラボ!プロポーズプロジェクト動画が泣ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
劇団四季とゼクシィのプロポーズ応援プロジェクト動画!フラッシュモブが泣ける
sponsored link

感動の動画を今日もお届けします!

 

今回の動画は劇団四季が好きだという彼女のために、
彼氏がダンスを猛特訓してプロポーズするというもの。

 

この説明だけでじわりと来てしまいます(早すぎ?w

 

しかも彼氏だけでなく、
実際の劇団四季のメンバーも一緒に踊るというのが凄いですね!

 

果たして彼女の反応は?プロポーズの結果は?

sponsored link

このプロポーズは、ゼクシィと劇団四季のコラボで
「プロポーズ応援プロジェクト ニッポンにキュンを」
という企画で実現しました。

 

一見普通に町中にいる一般人かと思われた人たちが
いきなりパフォーマンスをするフラッシュモブ形式でのサプライズ。

 

名曲の「マンマ・ミーア」と「ダンシング・クイーン」に合わせて
練習を重ねてきた彼氏が踊ります!

 

はい、恒例のハンカチの用意をしてから動画を御覧ください(笑)

一緒に歩いている時彼氏は心臓バクバクで緊張していたでしょうね。

 

私も好きな人に告白する時、なかなか想いを伝えることができず、
無駄に車を走らせて決断するまでに時間がかかったことを思い出しますw

 

今までダンスをしてなかったという彼。

 

マンマ・ミーアの部分だけを見たらあまり特訓の成果が見られず、
誰にでもできちゃう?笑 と思っていましたが、
不器用ながら一生懸命に踊る姿にジーンときます。

 

2:05ぐらいから本格的に鳴き始める彼女。
こっちまでもらい泣きしちゃいますね(;_;)

 

そして4:25からはじまる彼氏のプロポーズのメッセージ。

 

結果はもちろんOK!

 

いやー感動しました。
彼氏の彼女に対する愛を感じる事ができました(`・ω・´)

 

こんな素敵なプロポーズを受けることができた彼女は幸せものですね^^
彼女にとっては忘れることのできない一生の宝物となったことでしょう。

 

しかし、やっぱり本場のミュージカルの人たちは
ダンスのキレも歌声も素晴らしいですねw改めてプロって凄い(・∀・)

 

前回の泣ける動画では新郎から新婦へのパラパラ漫画をサプライズプレゼントしていました。

 

絵心もなければ、踊りもへたっぴなので
これらのサプライズはちょっと私には難しそうです(´・ω・`)

 

また良い感動サプライズの動画があったら紹介しますね♪

関連記事:イルカちゃんが指輪を持ってくるサプライズプロポーズが泣ける(`;ω;´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。