気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

菅山かおる姫がビーチバレー選手からWINSウィンズ社長セレブ妻に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かおる姫がセレブ社長妻に!私の何がイケないの?に出演
sponsored link

私の何がイケないの?を見ていましたら、
久々にかおる姫を見ましたー!

 

菅山かおるさんは
肌も白くお綺麗で、個人的には

 

バレーボール界の白雪姫

 

って感じでした(・∀・)

 

ビーチバレーに移籍した時は驚きましたが、
現在はセレブな社長妻に
なっているということで更に驚き!

 

ご主人である西村晃一さんも元インドアで全日本代表で、
ビーチバレーに転向したバレー選手であることは知っていましたが、

ビジネスの方も
バリバリやられていたんですね(`・ω・´)

sponsored link

菅山かおる姫のプロフィール

誕生日:1978年12月26日
出身:宮城県岩沼市
身長:169cm
体重:56kg
血液型:O型
所属:WINDS
菅山かおるのオフィシャルブログ:URL http://winds.sc/blog/sugayama/

ブログは今年の1月を最後に
更新が止まっちゃっていますね。
色々とお忙しいのでしょうか。

 

子どもも今は
男の子が2人いらっしゃるようです。

 

元バレー全日本代表同士の
子どもですから
バレーエリートの匂いがぷんぷんしますねw

 

身長は菅山かおる選手が169cm
旦那さんの西村晃一さんが175cm
そこまで大きくないですが、

そのハンデをものともしない
センスが有る子に育つのではないかと
勝手に思っています(笑)

 

では、気になるご主人様の
西村晃一さん情報もお届け!

西村晃一のプロフィール

WINDS(ウィンズ)代表取締役の西村晃一

誕生日:1973年6月30日
出身:京都府京都市
身長:175cm
体重:66kg
血液型:B型
WINDSのツイッターアカウントURL:https://twitter.com/WINDS5

西村晃一さんが結成し
代表を務めるプロビーチバレーチームの
WINDS(ウィンズ)は、

ビーチバレーの活動だけでなく、
イベントの企画運営、ブランドの開発や
商品販売(9PLANET UINVERSE)など
様々な事業をされています。

 

また、NPO法人「Save the Beach」も立ち上げ、
ビーチ保護運動などの
社会貢献活動もされているという事で本当にビックリですね!

 

最近では東京ミッドタウン隣にある
「NATURE BODY HOUSE」で
「BODY MENTE5」をプロデュースしています。

 

稼ぎも順調のご様子で、
番組では港区にある3LDKタワーマンションの
豪華自宅を公開していました(`・ω・´)

 

プロのビーチバレー選手でありながら、
ビジネス業も務められているなんて
カッコ良すぎます!

 

これからもバレーに仕事に頑張ってくださいー!

関連記事:長岡望悠選手は前田美波里に似てる?

関連記事:ヤフーにも掲載された激カワのカザフスタン女子バレー選手(`・ω・´)

関連記事:新鍋理沙選手の好きな男性のタイプは巨人の亀井義行選手!

関連記事:宮下選手もかわいいー!Facebookで8万いいね!?

関連記事:石井優希選手のパーマがめっちゃかわいい!

関連記事:古賀紗理那が可愛い!ポスト木村沙織選手(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。