気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

シャーププラズマクラスターCMの女の子がかわいい!ダカラちゃん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シャープ(SHARP)プラズマクラスターCMの女の子がかわいい!
sponsored link

シャープ(SHARP)のプラズマクラスターのCMに
出ているかわいい女の子は誰?とネット上でも話題になっています。

 

ネットだけでなく、

「あの子可愛いよね!グリーンダカラちゃんに似ているけど
同じ女の子かな?」

とか、普通にお友達との会話でも出てきましたね。

 

前にもタントのCMで「赤ちゃんやめました」の女の子が気になったので
記事にしてみましたが、最近は(最近だけじゃない?^^;)
ホントかわいい子役ちゃんを起用したCMが多いですな。

sponsored link

今回のCMの子はダカラちゃんではなく、
青山ららちゃんと言うそうです。

 

そう言えばららちゃんの話の前に
ちょっと脱線しちゃいますが(´・ω・`)

 

「プラズマクラスターはシャープだけ♪」
って聞いたことは何度もあって、
空気清浄機だけだと思っていたのですが、違うんですね!

 

冷蔵庫や洗濯機、掃除機、ドライヤーやLEDライトなど
様々な電化製品に搭載されているそうです。

 

効果はそれぞれの製品によって違うそうですが、
こんなにもたくさんの商品に機能が備わっているとは
思いもしませんでした(´・ω・`)

 

最近は電化製品も様々なものが出ていますが、
それらを全て買い占めるのにはお金がかかりますからね。

 

値段を気にせずお買い物が出来るように
なりたいものですね(`・ω・´)

 

そんな私の願望話はさておき、青山ららちゃん、
シャープのプラズマクラスター販売ページにもでかでかと載っていますね。

プラズマクラスター公式販売サイトの青山ららちゃん

CMでは「皆さん、梅雨の季節です。つまり、カビの季節です。」
と虫眼鏡を持ちながら愛らしく話すららちゃん。

 

カビを発見した時の怒った表情もこれまたかわいいw

 

あっ、冒頭でも書きましたが、
グリーンダカラちゃんとは違う女の子です。

 

ネット上では間違って同一人物の子と
認識しちゃっている人もいるようですが、
ダカラちゃんの方は「しずくちゃん」です。

 

妹のムギちゃんの名前は「なぎさちゃん」で実の妹なんだとか!
姉妹揃って可愛いですね!

 

ちなみに、しずくちゃんのwikiページ見たのですが、
尊敬する芸人は江頭2:50と書いてあったのを見て笑いましたw

 

ららちゃん、しずくちゃん、なぎさちゃんが3人並んで
3姉妹と言われても本当に信じちゃいそうですね(笑)

 

ダカラちゃん姉妹と共に、
青山ららちゃんもこれからも頑張って欲しいー^^

青山ららちゃんの詳しいプロフィールなどの記事はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。