気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

リズム天国CMで綾小路翔の隣で一緒にゲームをしている女性は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

リズム天国ザ・ベスト+(プラス)のCM
氣志團の綾小路翔さんと女の子が一緒にプレイしているんですが、
見たことがありますか?

 

このCMに出演している女性がなかなかのプリティさなので、
どなたか気になったので調べてみました!

 

ゲームがなかなか上手なので、男兄弟がいるのではないかと
予想します。

sponsored link

リズム天国CMで綾小路翔と一緒にゲームをしているのは清水富美加

CMに出演しているのは、グラビアアイドル、ファッションモデル、
そして女優業と、幅広く活躍する注目の若手女優
清水富美加さんです。

清水富美加が可愛い!

誕生日:1994年12月2日
出身:東京都
血液型:A型
身長:163cm
所属事務所:レプロエンタテインメント
ブログ:yaplog.jp/lp-s-fumika/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/lespros_fumika

 

やっぱり可愛いですね!堀北真希や、河北麻友子にも似てる気がします。

 

現時点でツイッターのフォロワーは
49,000人を超えています。5万人超えもすぐでしょうね。

 

今回のCM出演で気になった人がこのページに辿り着き、
富美加ちゃんの事を知って、これまた一気にフォロワーが増えるかもしれません。

 

私も富美加ちゃんの応援が出来てよかった!(妄想)

 

改めてCM動画を見てみると、とても愛嬌があって頭の回転が早いなと思いました、

翔さん、男気見せてくださいよー!

のセリフは、元々決まっていたのか自然に出たツッコミなのか気になる所ですが、
もし後者ならかなりセンスありと見ます。

 

また、翔さんが失敗した時には

「翔さん?翔さん!?」

と、突っ込むあたり、かなりコミュ力高いですね!

 

ゲームをプレイ後の座談会でも、ズバッと翔さんを斬っていますし、
アドリブにも強い感じ。

 

随所に頭の良さを感じさせますが、円周率は100桁言えるんだとか!
凄いですねー。

 

性格も明るくて、頭の回転が早い。一緒にいると楽しそうですよね!
私、こういう女性かなりタイプでございます(はぁと)

清水富美加の出身中学と高校はどこ?

清水富美加の出身高校は堀越高等学校?

学歴も凄いのか気になって調べてみました。

中学は、東京都田町市にある私立日本大学第三中学校。

 

高校は正式な情報公開はありませんが、
堀越学園(堀越高等学校)と言われています。

 

中学生の頃からファッションモデルとして活躍するなど、
芸能活動も忙しかったようなので、大学進学よりも仕事に専念する道を選んだようですね。

 

仮面ライダーフォーゼのヒロイン役や、
朝ドラの「まれ」にも出演するなど女優業も順調!

 

これから益々注目度が高まると思いますが、
富美加ちゃんの天真爛漫で誰からも愛されそうな性格であれば、
その分だけファンが増えそうです。

清水富美加の兄弟は?姉が超可愛い?

清水富美加のお姉ちゃんも美人

ゲームが上手なので、男兄弟がいるかと思いきや
4歳上と3歳上のお姉さんがいるそうです。

 

予想、大ハズレでございましたw

 

ギターにハマって練習し、楽譜が読めるレベルになったそうなので、
ゲームをプレイしている時のリズム感の良さは
そこから来ているのかもしれません。

 

ちなみに、富美加ちゃんのお姉さんもかなりの美人さんだとか!

 

ブログでも、「ウチのお姉ちゃんが美人すぎる件について」
というタイトルで記事にしています。

 

見てみたいですが、一般女性のため、残念ながら写真はないんですよね…。

 

身長は167cmと富美加ちゃんよりも背が大きく、
鼻が高くて堀北真希に似ているとのこと。

 

富美加ちゃんも堀北真希に似ていますが、
お姉ちゃんはもうちょっと大人の女性なんでしょうね。

 

お姉ちゃんの電撃芸能界デビューもあるかもしれませんw

 

それではこんな所で~!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。