気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

板井麻衣子の結婚相手は誰?元ミスユニバース日本代表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
itaimaiko
sponsored link

2010ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子が結婚を報告しました!

 

何故かヤフーの速報サイトでの画像は
別人の画像が使われていたようですがw
(ちなみにそのモデルさんは松島花さんだったらしい)

 

気になるお相手はスナフキンのような人と報告していますが、
結婚相手の旦那さんはどういう人なんでしょうかね。

 

ネット上ではスナフキンの事を最強のニートという人もいますが、
まさかニートではないでしょうね^^;

sponsored link

板井麻衣子のプロフィール

板井麻衣子のプロフィール画像
誕生日:1984年5月21日
出身:大分県臼杵市
血液型:AB型
身長:173cm
出身高校:大分県立臼杵高等学校
出身大学:上智大学外国語学部ポルトガル語学科卒業

 

板井麻衣子さんは始めからモデル業をされていたのではなく、
大学卒業後は大分県で公務員(大分市役所教育総務課)として
働いていたそうです!

 

そこからミスコンテストに応募し、
2010年のミス・ユニバースジャパンに輝いたということですね。

 

ちなみに世界大会では入賞はできずでした。
その年の優勝者はメキシコ代表のヒメナ・ナバレテ。

 

板井さん、いかにもアジアンビューティーという感じで
エキゾチックな顔立ちです。

 

同じ職場に日本代表級の美女がいたら
男性陣は仕事になりますかね(*´Д`*)w

 

挙式は出身大学である上智大学構内にある
クルトゥルハイム聖堂で挙げられたとのこと。

 

上智大学には一度も行ったことがないのですが、
大学内でも結婚式をすることができるんですね(`・ω・´)

 

どんな所か気になったので写真を探してみました。

上智大学のクルトゥルハイム聖堂

素敵ダナー(・∀・)

クルトゥルハイムの名前の由来は、
ドイツ語で「文化」を意味するクルトゥルと
「館」を意味するハイムを合わせたものだそうです。

 

過去に起きた関東大震災、第二次世界大戦などでも被災せずに、
明治時代からある建物としては大学構内で唯一とのこと。

 

こういう歴史を考えると、2人の永遠の愛がずっと続くという意味でも
結婚式を上げるにはピッタリの場所ですね。

 

ご主人様の情報は、年齢も名前も職業も公開されていないので
詳細は不明ですが、ブログでの報告を見る限り本当に優しそうです。

板井麻衣子の夫の画像。旦那さん優しそう

写真も幸せが伝わってきて本当に素敵ですね!

 

板井さん、末永くお幸せに♪

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。