気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ボタニカル飲料の意味とは?爽健美茶がリニューアル!CM動画も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボタニカル飲料とは?爽健美茶のCM
sponsored link

爽健美茶がCMでボタニカル飲料宣言していますね!

 

コマーシャルを見て「ボタニカルとは?どんな意味?」
と気になった方も多いでしょう。

 

ボタニカル(botanical)とは、直接的な意味では
「植物の。植物性の。植物学の。」といった意味で、
植物の持つ自然の力を普段の生活から摂り入れようということですね。

 

爽健美茶、味も美味しいですが、
たくさんの植物が入っているということで健康になれそうな感じもいいですよね♪

 

飲みやすいので、二日酔いでダウンしちゃった時にも
お世話になる事がありますw

sponsored link

爽健美茶に含まれる12の植物

爽健美茶には、はとむぎ・玄米・大麦・なんばんきび・黒ゴマ
・どくだみ・はぶ茶・チコリー・よもぎ・月見草・大麦若葉
・明日葉の厳選された12の植物が入っています。

爽健美茶に含まれる12の植物

公式サイトではそれぞれに含まれる成分や栄養素、
美容効果だけでなく、植物のストーリーも紹介していましたよ(`・ω・´)

 

はとむぎは世界三大美女の楊貴妃、
黒ゴマはクレオパトラが愛用していた。

どくだみはしぶとい生命力があるので「シブト草」
とも呼ばれていた。

 

など、逸話を読むのも面白いです♪

爽健美茶ボタニカル飲料宣言のCM動画

ユーチューブでアップされていましたぞぇ。

 

「ボタニカル宣言編」

「植物の力を信じて20年編」

「植物の力を信じて20年編の篇のメイキングムービー」

復刻ブレンドが期間限定で発売されるとのことで、
今の味とどっちが美味しいか飲み比べてみるのもいいですね。

 

昔の方が美味しかったりして(笑)

爽健美茶のLINEスタンプやプレートがプレゼント

爽健美茶のLINEスタンプがプレゼントでもらえる

爽健美茶の12の植物をモチーフにした可愛いキャラクターの
LINEスタンプがもれなくもらえるそうです。
このもれなくってのがいいですよね♪

 

ダウンロードの方法は、ペットボトルのネックリンガーに
書かれている16桁のシリアルナンバーを入力するだけ。

 

スタンプは8種類ずつAセット、
Bセットの2セットに分かれています(画像はBセット)

 

LINEスタンプキャラクターの「ボタニカルフレンズ」には、
それぞれに名前があり性格なども紹介されている他、
スロットゲームなどもありましたよ^^

 

お時間ある方は爽健美茶公式サイトを覗かれてみては?
ちょいと暇つぶしになるかもですよ(。・ω・)ノ

 

あっ、後、使い勝手の良さそうなプレートも
プレゼントされるとのことですよ。

 

こちらは抽選のようで、応募ページから申し込むことができます。

 

7月1日が締め切りなので、欲しい方は忘れないように注意してくださいね。

 

ではではー(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。