気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

トラのもんがかわいい!虎ノ門ヒルズのドラえもんキャラはパクリ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
虎ノ門のドラえもん
sponsored link

トラのもんがかわいいと話題になってますねー!
確かに一目惚れする可愛さ!

 

あのドラえもんを白い虎柄にしたような見た目はキュートです♪

 

ネット上ではパクリじゃん!という声も上がっていますが、
実際はパクリではなく、東京の虎ノ門地区に出来た超高層複合タワー
「虎ノ門ヒルズ」の公式キャラで、藤子プロと提携しているそうです。

sponsored link


トラのもんがかわいい!ドラえもんのパクリではなく公式キャラ
どうですこのホワイトタイガー版のドラえもん!じゃなくてトラのもんw

 

このトラのもんに対して、Twitterでは

 

・可愛いー!グッズが出たら欲しいな♪
・これありなのかwまんまじゃんw
・あっ、パクりと思ったら、ちゃんと藤子プロと提携結んどるんやな

 

と、食いつく人多し!

 

私も可愛すぎたので思わず記事にしちゃったぐらいですから(・∀・)

虎ノ門ヒルズの住所やアクセスなど

その虎ノ門ヒルズですが、これまた凄い施設ですね!

地上52階建てで、高さ247mと都内で2番めに高い建物だそうです
(港区のミッドタウンタワーが一番高く54階建てで高さは248m)。

虎ノ門ヒルズのアクセス・地図
住所:東京都港区虎ノ門1丁目23

 

施設は、レストランやコーヒーショップなど24もの商業施設が1~4階。
虎ノ門ヒルズフォーラムが4階と5階。6階から35階はオフィスで利用。

 

開放感のあるオフィスはすでに日本と海外の企業で満室状態だそうで、
オフィス賃料は坪当たり3万円だそうです。

 

その上の階の37階~46階には住居施設で、月額162万円とのこと。
東京のこんな高い所に住めたらさぞかし景色も素晴らしいでしょうね!

 

まー中には「年収よりも高い!」って人もいるであろう
この月額賃料を払える余裕は私にはありませんがw

 

住める人が羨ましす(´・ω・`)

 

更にその上の47階~52回は高級ホテルのアンダーズ東京が入るようです。
(日本初進出とのこと。ヒルトンホテルなどは聞いたことがありますが、確かに初耳ですね)

 

正式オープンは2014年6月11日だそうです。

 

レストランもイタリアン、フレンチ、和食など揃っているようですし、
歯医者や美容室もあるなど、何でも用が足せそう!

 

東京の新たなスポットになるであろう虎ノ門ヒルズ、
一度は行ってみたい施設ですね!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。