気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

上田拓馬の結婚相手は?スマッシュ王子のイケメン過ぎる画像!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマッシュ王子上田拓馬選手の画像
sponsored link

ノンストップを見てましたら、
スマッシュ王子こと上田拓馬選手が
テレビ出演していました!

 

バドミントン男子が世界一になったニュースは知っていましたが、
ここまでイケメン選手がいるなんて話は聞いてなかったぞー!

 

こりゃー女性ファンが増えるのは確実ですな(`・ω・´)

 

テレビで見て、ハートにスマッシュされた女性は
少なくないでしょうw

 

気になる彼女は?結婚してるの?
色々調べてみましたよー。

sponsored link

スマッシュ王子上田拓馬選手のプロフィール

上田拓馬のイケメン画像

誕生日:1989年3月21日
出身:東京
身長:173cm
体重:67kg
学歴(中学・高校・大学):埼玉栄中学校→埼玉栄高等学校→早稲田大学
所属:日本ユニシス

ブログはやっていないようですが、Twitterのアカウントはありましたよ(・∀・)
上田拓馬選手のツイッターアカウント
https://twitter.com/unisys0321

 

上田拓馬選手は2013年のバドミントン
全日本総合選手権大会シングルスで準優勝!

 

2014年に日本代表に選ばれ、
インドのニューデリーで開催されたトマス杯でマレーシアに勝ち、
見事優勝して世界王者に!

 

バドミントンはサッカーや野球に比べてメジャーでないので、
そこまで大きく報道されることはなかったのですが、
これはサッカーで言えば日本がワールドカップで優勝したようなものだそうです!

 

だとしたらとんでもない快挙ですよね!

 

世界一になったバドミントン選手。しかもイケメン。

 

無敵すぎる(`・ω・´)

 

女子ではオグシオコンビとかがバドミントン人気に火をつけましたが、
上田選手も人気が出て、バドミントンがもっとメジャースポーツになるといいですね!

 

ちなみに、私もバドミントンは好きなスポーツです♪
強くスマッシュ出来た時はめっちゃ気持ちいいですし^^。

ただ、久々にやると空振りなんかしちゃったりして恥ずかしいですがw

上田拓馬選手の彼女、結婚相手の情報

番組ではどんなタイプの女性が好き?と聞かれ
「しっかりした人」と答えていた上田選手。

 

さぞかし彼女もかわいい人なんだろうなと思ってみていたら、
何と2014年の4月に既に入籍済み!

 

結婚相手はどんな人なんだー!
と気になって探してみましたが情報落ちてないんですよね(´・ω・`)

 

やっぱり同じバドミントンつながりの選手なんでしょうかね?

 

ただ、一つ言えるのは「しっかりとした人」だとは答えていましたw

 

世界一になった時にはおめでとうのケーキも奥さんが作ってくれてましたし、
ラブラブで順調そうですね。

 

上田選手、今後も頑張ってくださーい!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。