気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

神田沙也加とBillyが熱愛!彼氏のビリーとは誰?本名は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Billy(ビリー)の画像。神田沙也加の熱愛相手
sponsored link

アナと雪の女王が大ヒットし、
その歌唱力が注目されて大ブレイク中の
神田沙也加さんに熱愛情報が!

 

その相手はBilly(ビリー)さん。

 

ん?誰?って思われた方がいると思いますが、
どうやら同じユニットを組むTRUSTRICK(トラストリック)
ギターさんです。

 

同じメンバー同士での恋愛、
しかも2人組となると2人の関係が気になって
曲よりもそっちを意識しちゃいそう(´・ω・`)w

sponsored link

Billy(ビリー)のプロフィール

トラストリックのギタリストBilly(ビリー)

誕生日:1980年11月16日
血液型:B型
身長:180cm
ブログはアメブロで開設されてます。
「ビリー部」:http://ameblo.jp/blystudio/
ビリー公式オフィシャルサイト:http://billy-gu.com/

 

パット見は小栗旬に似てるイケメン!

 

気になる本名や国籍などは非公開だそうで、
調べる術がありませんでした(´・ω・`)

 

見た感じは日本人っぽいですが、「国籍も非公開」
してるあたりはハーフだったりするんでしょうかね?

 

Billyさんはバンド『猫騙』でギタリストとして活動
(元WANDSのボーカル・上杉昇さんもメンバー)。

 

更には倖田來未のサポートメンバーも務める
実力派のギタリストです。

 

そう言えば最近、SEKAI NO OWARIの深瀬慧さんが

 

まだ音楽でギター使ってるの?

 

発言で話題になりましたが、
これを今神田さんが聞いたら怒っちゃうかもしれませんね(^ω^)笑

 

スクープされたデート内容は、
まず、神田沙也加さん、女友達、Billyさんの3人で渋谷で合流。

お喋りなどを楽しんだ後、
Billyさんだけ別れたそうです。

 

が、その後、Billyさんが帰っていったのは
神田沙也加さんが一人暮らしをしているマンション!

 

まだ神田さんは友達とショッピングを
楽しんでいるところだったので
合鍵を持っているという事になりますね(`・ω・´)

 

どうやら今回はバンドを売り出すためのステマではなく、
真剣交際だそうです。

 

しかも神田沙也加さんの方から猛プッシュだったそうですよ!

 

ユニットを組む時のオーディションでも絶賛し、
即決でBillyさんに決めたとか。

 

その後も「ギター教えて」とアピールするなどゾッコンで、
次第に長くいる内にビリーさんも惹かれていったようです。

 

神田さんからアピールされるなんて、
羨ましすぎですな(。^ω^)ノ

 

現在、神田沙也加さんは27歳、
Billyさんは33歳と良いお年頃ですし、
このまま結婚してゴールインなんてこともあるかもしれませんね!

 

2人の今後を見守りましょう(。^ω^)ノ

TRUSTRICK(トラストリック)の意味など詳細プロフィール記事はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。