気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ヌクメン男子とは?温もり系男子の特徴と定義とチェックポイント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヌクメンの特徴は?
sponsored link

次に来るモテ男はヌクメン男子

 

今、温もり系男子と呼ばれる男の子が
ブームになりつつあるそうです(`・ω・´)

 

これまで肉食系男子、草食系男子、ロールキャベツ系男子、
ソーセージパン男子と様々なモテる男子が話題となってきました。

 

私はソーセージパン男子からはついていけなかったので、
今回のヌクメンはしっかりと調べて
時代にしがみついていこうと思います!笑

sponsored link

ヌクメン(温もり系男子)の特徴

ヌクメン男子の特徴とは?温もり系男子
忙しい現代。生活にお疲れの女性たちに必要なのは
イケメンの男性ではなく、どうやら温もりのようです。

 

新世代のモテ男として挙げられた今回のヌクメンとは
一体どういう男性の事をいうのか?
その5つのチェックポイントが紹介されていましたよー!

 

1.【オンとオフのギャップがある】
普段はバリバリ仕事をしているのに、
お家では寝ぐせもつけてボケッとしている。
そんな姿を自分だけが見られるということに
女性はキュンキュンくるようです。

 

2.【基本優しい】
恩着せがましい優しさではなく、さりげない優しさがある。
気遣ってくれたり、重い荷物を持ってくれたり
ふとした時に見せる優しさがあるかが重要です。

 

3.【子どもや動物にも好かれる】
子どもや動物たちに好かれるのは、根が優しい証拠。
楽しく子どもたちと遊んでいる姿が将来の家庭まで想像させます。

 

4.【表情が豊か】
仏頂面でなく、弾ける笑顔、感動して見せる涙、驚いた顔など、
感情を豊かに出せる男子がモテの秘密です。
色んな表情を見て女性は温もっちゃいます♪

 

5.【キレイな身体】
筋肉モリモリの男らしい身体よりも、
綺麗な指先、ツヤっとした唇に女性はうっとりします。

 

これらの条件を満たした男子が晴れて
ヌクメンと認定されるそうですがいかがでしょうか?

 

ちなみに、ヌクメンで検索してみたところ

脱毛系男子

が出てきたので、思わずそっちがホントのヌクメンかと思いましたw

 

毛を抜く(ヌクメン)の男子とは違いますが、
ヌクメン5箇条目の「キレイな身体」にはつながると思いますので、
あながち関係は0ではないでしょうけど(笑)

 

恐らくしばらくしたら新たな○○男子が登場すると思いますが、
今モテに伸び悩んでいる男性陣は参考にしてみてくださーい(・∀・)

 

関連記事:新たなモテ男「盛り塩男子」!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。