気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

おきゃんママの顔ダンスのやり方と小顔効果は?たるみにお悩みなら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おきゃんママの顔ダンスの効果は?やり方
sponsored link

おきゃんママが著者の「たるみが消える! 顔ダンス」が
アマゾンでめちゃくちゃ売れています!

 

私が見た時は本のベストセラーランキング2位に
位置していました(`・ω・´)

 

見た目が9割とはよく言ったもので、
顔が相手に与える印象は決して小さくないですからね。

 

表情ももちろん大事だと思いますが、
「根本的に顔が良くなればもっと好印象を与えられるはず!」
と思うのは私だけではないでしょう。

 

整形はしたくないけど、シワやたるみ、ほうれい線などを
できるだけ自力で改善できたらいいですよね(・∀・)

sponsored link

おきゃんママのプロフィール

おきゃんママのプロフィール画像

本名:加藤ひとみ
出身:兵庫県神戸市
身長:165cm
体重:49kg
誕生日:1962年10月5日
たるみ改善コンサルタント
日本セルフリフティング協会 代表
メディア出演:魔女たちの22時・女性誌「美STORY」掲載

 

公式サイト、Twitterアカウントもあり、
ブログはアメブロとライブドアの2つでされているようです。

 

元々はおきゃんママの名前で人気女性口コミサイト
「@コスメ」で活動。

 

そこで実際の経過報告などをしていく姿が
支持されて人気の口コミニストさんとなります。

 

そして実際に効果があったトレーニング方法をまとめた
「たるみ改善プログラム」は爆発的人気を生み、
4年半で4万件もダウンロードされたとか!おきゃんママ凄すぎ(・∀・)

顔ダンスのやり方・方法

アマゾンの販売ページに一部やり方が載っていました!

 

【首のたるみ】
1.真上を向いて、首筋をぴーんと伸ばします。(首に負担とならないようゆっくり)
2.首の皮がピンと伸びているのを感じたら、そこから下アゴを付きだすようにしてそのまま5秒キープ。
3.口を横に「イーッ」と伸ばしてまた5秒キープ

 

2.と3.を2、3回繰り返します。

 

やってみるとわかりますが、
これだけでも首下が伸ばされてたるみに効く感じがしまっせ(・∀・)

 

私も小顔になりたいので購入してみようかな!

 

「続ければ本当に目に見えて顔が変わってきて印象が激変する!
周りの人からも言われるぐらい」ってのを友人から聞いて、
こういうエクササイズは前から気になっていたんですよね。

 

実際確かに顔つきが変わってましたし(;゚Д゚)

 

ちなみに、その友達はちょっと値段が高めのDVD付きのやつを買ってました。

 

確か瞬間小顔矯正ってやつですが、
お高いので迷います(´・ω・`)貸してって頼んでみようかなw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。