気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

青山ららちゃんのプロフィール画像と出演作品!ジュネス事務所子役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青山ららちゃんの画像
sponsored link

かわいい子役として話題になっている
青山ららちゃんのプロフィール情報、
出演作品などをお届けしますー!

 

名前だけを聞いてもわからない方がまだほとんどだと思いますが、
SHARPのCMで「プラズマクラスターはシャープだけ♪」と
かわいく話すCMに出ている女の子と言えばわかりますでしょうか^^

 

虫眼鏡を持ちながら出演するららちゃんは、
たまらなく可愛いですよね(・∀・)

 

そんなブレイクが予感できそうな
ららちゃんについて色々調べてみましたよー!

sponsored link

青山ららちゃんのwiki風プロフィール

青山ららちゃんのプロフィール

誕生日:2010年11月3日
出身:神奈川県
身長:95cm
所属事務所:株式会社ジュネス
メディア掲載:しまむら折り込みチラシ、千趣会「ベビー」通販カタログ、スタジオアリス「Aniversa」カタログ
CM:SHARPのプラズマクラスター

ジュネスはモデルや外国人、子役、ハーフと様々なタレントが在籍。

 

過去に所属していた主な有名人は
峰竜太、永井大、城田優、栗原類、菊池麻衣子、
小野恵令奈、滝川クリステル、SHELLY、
BENI、佐々木彩夏
などがいます。

 

wikipediaで調べてみたんですが、
現在の主なタレントさんを見ても
私でもわかる人がちょっといないんですよね。

 

皆さん、売れてきたら他の事務所に移籍しちゃうのでしょうか(´・ω・`)

 

まーただ単に私が時代についていけてないだけで
わからないだけかもしれませんがw

 

ちなみに、グリーンダカラちゃんに出ている
しずくちゃん妹のムギちゃん(本名はなぎさちゃん)に
似ている事で、間違えられる事も少なくないとか。

グリーンダカラちゃんのしずくちゃんとムギちゃん

こちらその2人の画像。

 

実の姉妹と言う事で本当に似ていてどちらも可愛らしいですが、
ららちゃんにも似てますよね!特に妹のむぎちゃんの方に似てるかな?

 

しずくちゃん、むぎちゃんと共に
ららちゃんの今後の活躍に期待ですね!

 

またCMやテレビに出られるようにと応援しています(・∀・)

SHARPのプラズマクラスターCMの記事はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。