気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

比嘉バービィは何人とのハーフモデル?熱愛彼氏と姉についても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
比嘉バービィの画像
sponsored link

世界ふしぎ発見を久々に見ましたら、
ミステリーハンターに比嘉バービィさんという方が!

 

比嘉という苗字に、もしかして沖縄出身?
と気になったので調べてみました。

 

調べてみると、やはり沖縄出身のモデルさんのようです!

 

名前から察するにハーフだろうなと思っていましたが、
そちらもビンゴ!

 

比嘉バービーさんの詳しいプロフィール情報を
お届けしますねー(・∀・)

sponsored link

比嘉Barby(バービィ)のプロフィール

比嘉バービィのプロフィール

本名:比嘉バーバラ
誕生日:1986年7月24日
出身:沖縄・ペルー
(父がスペイン系ペルー人。母は日本とペルーのハーフ)
血液型:O型
身長:160cm
体重:不明
出身校:神田外語大学
スリーサイズ:バスト83cm・ウエスト60cm・ヒップ89cm
所属事務所:ボン・イマージュ
アメブロ「比嘉バービィ公式ブログ」:http://ameblo.jp/barbyhiga-model/

 

ペルー人とのハーフタレントとかあまり聞かないので珍しい!

 

他にいないか調べてみたところ、
仮面ライダーディケイドで仮面ライダーアマゾン役をしている
坂本エンリケさんもペルー人とのハーフのようです。

 

バービィさんは外国語が話せないハーフも少なくない中、
日本語はもちろん英語・スペイン語も話せるトリリンガル!

 

可愛いお顔に語学力もあるなんて羨ましすぎる(`・ω・´)

 

最近は全くテレビで見ないですが、
セレブハーフタレントのマリエに似てるかも!

 

そう言えばマリエさんは今、何をしているんだろう(´・ω・`)
ファッションショーとかには今も出てるのかな?

ピーチジョンのモデルで下着姿も

比嘉バービィさんで検索すると
「下着」と関連ワードが出てきます。

 

画像検索でもいっぱい下着姿が出てくるのですが、
バービィさんがPJ(ピーチジョン)でも
モデルをされているからのようですね。

 

スタイルもさすがモデルということでキレイでございました!
気になる方は画像検索してみてくださいね(`・ω・´)

松潤が彼氏との熱愛情報?

過去に女性誌an・anで嵐の松本潤さんと共演したことで、
2人は恋人関係にあるのでは?という噂があったようですね。

 

何でもその時の写真が恋人が抱き合っているかのような写真だったそうで、
熱愛を連想させてしまったのかもしれませんが、
実際に付き合っていたかどうかは不明のようです。

 

バービィさんも良い年齢ですし、恋人は恐らくいるでしょうね。
これだけ美人なハーフのモデルさんを周りがほっとかないでしょうし。

比嘉バービィの姉のパトリシアさん

ブログで紹介していましたが、
バービィさんにはお姉さんもいます。

比嘉バービィの姉のパトリシアさん

名前はPatricia(パトリシア)で、
patty(パティ)と呼んでいるようですね。

 

お姉さんも美人でお顔整っていますね!
お姉さんの方がよりペルーより?

 

バービィさん、現在はモデルとしての活動がメインのようですが、
今後ミステリーハンター以外にも
もっとテレビで見る機会が増えるかもしれませんね!

 

頑張るうちなーんちゅ(沖縄人)バービィさん!
これからも応援しています(^ω^)ノ

 

関連記事:初代ミステリーハンターの黒田福美さんは韓国系美人!

関連記事:セレブ女社長の岡田薫もミステリーハンターだった!

関連記事:可愛すぎる40代!八木さおりもミステリーハンター(・∀・)!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。