気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

青柳文子がかわいい!彼氏と結婚?性格とプロフィールと矯正画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青柳文子の濃いメイク画像
sponsored link

青柳文子ちゃんっていうモデルさんが
かわいいとお友達が言っていて、
気になったので調べてみました(・∀・)

 

上の画像は割りと濃い目のメイクですが、
黒髪だったり、前髪パッツンだったり色んな表情を見せてくれます!
確かに可愛い!

 

彼氏はいるのか、性格は悪く無いかなども気になったので
調べてみましたよ(。^ω^)ノ

sponsored link

青柳文子のプロフィール

青柳文子のプロフィール

名前:青柳文子(あおやぎふみこ)
誕生日:1987年12月24日
出身:大分県
血液型:AB
身長:160cm
所属事務所:アソビプロダクション
青柳文子公式ブログ:http://ameblo.jp/asbs-fumiko/
青柳文子ツイッターアカウント:https://twitter.com/aoyagifumiko

モデルがメインの仕事で、
女優業やミュージックビデオにも出演されています。

 

初めて知ったのですが、大ヒットしたRAKEの
100万回のI love you」に出ていた女の子だったんですね!

 

確かにかわいいと思ってたんだよなーw

 

今、早速ユーチューブで聞いてます。

 

うん、いい歌だ(・∀・)w

そして2人がくっついて良かった♪笑

青柳文子さんの色んな画像。

青柳文子がかわいい

このゆるふわロングヘアーがいいですね。

青柳文子のメガネ

メガネ姿もかわゆし!

青柳文子前髪パッツン

前髪パッツンの写真。個人的にはパッツンはあんまりですかね。

青柳文子の黒髪

黒髪もイイー!かわいいです。ってか肌が綺麗!かなりの美肌さん。

青柳文子のマツエク

マツエクしましたとアピールしてる写真。左手の薬指は結婚指輪?

青柳文子は歯の矯正中?

検索ワードで「矯正」っていうワードが出てきましたが、
この最後のうっすら見える感じの画像しか探せませんでした。

 

歯の矯正が終わったら可愛さ度が更にアップですね!

彼氏との熱愛・結婚情報は?

ネット上では、0.8秒と衝撃というグループのバンド
「有島コレスケ」さんという方と付き合っているのではないか
という声があります。

 

初めて聞くバンドさんで、当然有島さんも全く知らず(´・ω・`)

 

ただ、確実な情報でもないらしく、
以前イベントで共演していたことから
2人の恋愛が噂されているだけかもしれないそうです。

 

そして、先ほどの画像の所でもキラリと薬指に光るものが
ありましたが、あれは結婚指輪なんですかね?

 

オシャレで指輪をつけることもあると思いますが、
薬指ですからね。

 

年齢も26歳と結婚していもおかしくないですし。

 

もし結婚していたら…(`;ω;´)

 

その相手の旦那さんはどんな人なのか気になりまくりますね!

性格は悪い?

お決まりのワードで性格が悪いんじゃないの?
と検索する人が多いようですが、
ネット上ではそういった声は全く見られませんでした。

 

普通は少しは性格が悪いエピソードなども
落ちていそうなものですが、全然なかったので
むしろ良いのではないかと思います。

 

これからブレイクしていきそうなモデルさん!
応援したいと思います!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。