気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

青山展子(のぶこ)国防女子がかわいい!ミス海上自衛隊の画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青山展子ミス海上自衛隊!国防女子の画像
sponsored link

ニュースJAPANを見ていましたら
国防女子なるものが紹介されていました!

 

そこで紹介されていたのが、
ミス海上自衛隊にエントリーされていた
青山展子(あおやまのぶこ)二等海尉。

 

確かにお肌も白くて顔立ちは綺麗な印象です!

 

自衛隊には全体で5.6%だったかな?
それぐらいしか女性がいないようなので
このようなかわいい隊員の人気は凄いでしょうね(・∀・)

 

あまりプロフィール情報などが落ちていなかったのですが
(同じ名前で歌謡教室の先生の方が詳しくサイトがありましたw)、
調べられる範囲で情報見つけてみました。

sponsored link

青山展子2等海尉は横浜市鶴見区出身。
立教大学を卒業。その後、海上自衛隊に入り
パイロットへの道に進みます。

 

毎日10時間もフライトをして飛行訓練をしているそうですよ!
凄いですね^^;

 

青山さんは自衛隊をもっと知ってもらったり、
自衛隊に入る人が増えてくれればという思いもあるそうで、
それもあって今回のテレビ出演などもされていたのかもしれませんね。

 

国防女子がいれば当然国防男子もいるわけで、
ムキムキに鍛え上げた見事な肉体を披露していました。
う~ん、あれだけ体を鍛えたいものです。

 

そして、ミス海上自衛隊が青山さんだと思ったら、
実は違うのかもしれませんw

 

投票サイトがあったのですが、
そこではミス海上自衛隊として青山さんの他に

鶴崎茉莉ミス海上自衛隊
鶴崎茉莉(つるさきまつり)さん

松代淳子ミス海上自衛隊
松代淳子(まつだいじゅんこ)さん

 

がエントリーしており、
ミスはどうやら松代さんのようですね。

 

投票サイトではミスターも紹介されていましたので
気になる画像を載っけておきます。

市橋徹也ミスター海上自衛隊

お名前は市橋徹也(いちはしてつや)さん。

 

キリッとしていてイケメンですねー!
身も心も鍛えられているでしょうし、きっと素敵な男性なのでしょう!

 

ちなみに、国防女子、国防男子の写真集やDVDがあって
発売もされているようですw

 

この記事で紹介した方々も載っているかは不明ですが、
気になる方はアマゾンでも購入できるようなので
チェックしてみてください♪

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。